※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

トイザらスのブラックフライデーセールって今年もありますかね?もしあれ…

トイザらスのブラックフライデーセールって今年もありますかね??もしあれば今回から初参戦しようと思ってるのですがどんなものがお得になるのでしょうか??もし昨年参戦された方いましたらどんなもの買ったか見せて頂きたいです🙏🏻✨

コメント

りん

去年はジャムおじさんのパン工場とアンパンマンねくねくねロードDX買いました!2つとも3000円くらいで買えました!開店30分前に行きましたがすでに40人くらい並んでました💦レジも激混み中も人だらけでカートですれ違うのが困難なくらいでした(笑)

• りん

りん

今年もあるみたいですが、まだ情報公開はされてませんでした💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!30分前で40人はやばいですねー💦子連れで行くのは厳しそう😭😭旦那と協力して買いに行きたいと思います😂👍

• 11月6日
  • りん

りん

うちは娘と行きましたが、あんたり騒がない子なのでなんとか行けましたが、旦那さんがいた方が良いかもです(❁´ω`❁)

• 11月6日