※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

今エルゴオムニ360使ってるのですが、これからの時期、アウター着ると肩…

今エルゴオムニ360使ってるのですが、
これからの時期、アウター着ると肩に響くのが嫌で
もう一つ買おうか検討中です。

以前セカンド抱っこ紐としてモンベル使ってたのですが、
アウターに響かずコンパクトになるし良かったのですが
やはりエルゴに比べると負担が凄くて(>_<)
(あまり使わず終いだったので売ってしまいました)

ベビービョルンのワンカイエアーとか
見た感じ響かなそうと思ってます。
ピンク可愛くて💞

コンパクトやコスパを求めずに
アウターに響かないのと負担を考えて
決めたいと思っています!

おススメあれば教えてください^_^

ちなみに息子は7ヶ月9㎏なので
出来れば長く使えるもの探してます!

コメント