※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
その他の疑問

猫保護したことあるかたいますか?小さい子猫が迷いこんだのか、昼ぐらい…

猫保護したことあるかたいますか?
小さい子猫が迷いこんだのか、昼ぐらいから、みゃーみゃーないてます。
ブロック屏側でないてるのかとほたってたら、私のベランダで鳴き声がしだしました。

今みたら、ベランダの窓下にいます。
見た目感じ弱ってる感じです。
歩き方がぐたぁーとしてます。
後、目が怪我してるみたいです。

保護したことあるか詳しくお願いします!

触ろうとしても近寄ってこず、逃げもしません。

コメント

ぽんきち

猫を保護して飼いました!
もし、保護するのであれば、どんな菌を持っているか分からないのでビニール手袋などをして触って下さい😊
弱っているとのことなので可能なら動物病院に連れて行き事情を話し、処置や検査してもらって下さい。
里親を探すならネットで募集したり動物病院も場所によってはポスターを貼るなどして協力してくれるところもあります🎵

• 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

保護しようかとみたら、もういなくなってました。😰😰
    かなり、小さめの猫だったので心配です。
    うちのアパートらへんで、鳴き声はするもの姿がなくて、、
    心配で居そうなところ探しましたが見つかりませんでした。
    大丈夫かな?片目空いてなかった気がしたけど、、。😰😰

• 11月6日
  • ぽんきち

ぽんきち

目が空いていないとなると、病気で目やにが酷いか、カラスとかにつつかれて失明した可能性がありますね…。
    もしかしたらどこかで死んでしまうかもしれませんね😢💦

• 11月6日

ですよね。
    毎日探して見ます!😰😰

• 11月6日
  • ぽんきち

ぽんきち

優しい方で猫も幸せだ😭💓
    洗濯するときに使うネットに入れると猫は大人しくなるのでもし見かけたときは洗濯ネットにすぐ入れることをオススメします😊💓
    我が家はこの方法で猫6匹保護して1匹だけ友人に譲り残り5匹は飼っています(笑)

• 11月6日

そうなんですね!

私のアパート、ごみ捨てマナー悪くカラスがよく集まるので心配で、、😰😰

• 11月6日
  • ぽんきち

ぽんきち

カラス…。
    それは心配になりますね😭💦

• 11月6日

はい!😰😰

• 11月6日