※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

アラサーだけどピンクが好きで、持ち物や洋服までピンクに目がいっちゃ…

アラサーだけどピンクが好きで、持ち物や洋服までピンクに目がいっちゃうって人いますか??
私はピンクが好きで、ファッションサイトなどで可愛いと思う服はピンクばっかりです。さすがに購入までには至りませんが。。内心は、この服欲しい、着たい、そんなことばっかり考えています。

一応、二十代ですがアラサーでピンクのワンピースとかは痛いですかねー?
他のアラサーの人がピンク着てても、私がピンク好きだから何も思わないんですが、実際どうなんだろう。似合えばいいとか言うけど、似合う似合わない以前にアラサーでピンクって、どうなんだろう。
しかも濃いめのピンクが好き!!

ピンク好きの方はフツーにピンクを着たりしますか??
痛くならないように、色の組み合わせなどを気にして着たりしていますか??
何も考えず好きなものを着るって人もいるのかな??

読みにくい文章ですみません😭
皆さまにご意見いただきたいです!

コメント

おいも

形や組み合わせよると思いますよ!ピンクは何歳までも着れると思います♡

  • ままん

    ままん

    そう思ってる方もいるんだとおもうと嬉しいです❤️
    ですが私が好きなピンクは大人っぽい深めの色というより、派手な?ピンクなんですけど、そういうのも何歳でも着れそうですか?!画像探して貼ります😂

    • 11月6日
  • ままん

    ままん

    これです!

    • 11月6日
  • おいも

    おいも

    すっごいかわいいとおもいますよアリです💗

    • 11月6日
deleted user

着方やカラー考えれば何歳でもいいと思います🤗

ピンクでもくすみ系とか🤭


ショッキングピンク的なのは20歳でも着てたら((,,꒪꒫꒪,,))おぉ。ってなります🤣

  • deleted user

    退会ユーザー


    ショッキングピンクとかでも
    インナーをピンクで上着で黒のスカジャンとか
    いろんな着方があるので
    単体でなきゃいいと思います🤗

    • 11月6日
  • ままん

    ままん

    上に画素貼ったんですけど、くすみ系よりもはっきりとした色合いのピンクが好きで、、
    やっぱり、おぉ。。ってなりますよね!?😭
    すみません😭スカジャンってどんなでしたっけ?😭

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の画像なら全然OKですよー🤗


    蛍光ペンみたいなピンクはおぉ…ってなりますが(笑)
    原宿系?ってなります🤭


    今月26ですが
    Theピンク!ってのにライダースやスカジャン羽織ってます🤭

    スカジャンは画像のようやつです😊

    • 11月6日
  • ままん

    ままん

    蛍光ペンみたいなピンクも昔は着てましたが、周りの目が気になって着なくなりました😭
    周りの目気にするくらいなら着るなよって感じですけど、どーしてもピンクに目がいっちゃって😭

    これがスカジャンですか!
    こういうのも憧れてるんですけど中々ハードル高くて😅
    合わせやすいですか?!

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スカジャン合わせやすいですよ😃
    刺繍も色んなのがあるので
    桜の刺繍とかならインナーピンクでもかわいいです😆

    デニムもショートパンツもスカートも合うので私は好きです✨

    • 11月6日
deleted user

私は30代のアラフォーですが
濃いピンクのワンピース着てます😉
好きな色には目が行きますよね!
年齢考えるんなら
色よりも、丈とかデザインが重要だと思ってます😌

  • ままん

    ままん

    濃いピンクかわいいですよね😍上に画像貼ったのですが今まさに買おうか悩んでいて、、でも悩んでいます😭

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に、画像見て
    思ったよりナチュラルかなぁと思っちゃいました!
    可愛いですし、似合えば私も着ると思います。

    • 11月6日
  • ままん

    ままん

    似合えば、ですよね😱
    めっちゃ悩んじゃいます笑

    • 11月6日
しほこちゃん

私は36歳なのでアラサーどころかアラフォーなのですが、
むしろ年齢いってからピンクが好きになりました( ;∀;)
年齢行くほど明るい色着るべきというのが持論です!笑

ピンクでもピンクづくしとか、
パー子さんみたいじゃなければいいと思います^^
ピンクのワンピースでも、変にフリフリじゃなく淡い色やくすんだ色だと大人っぽい着こなしに見えるかと思います。
私はもうアラフォーなので、
洋服になショッキングピンクとか濃い色は避けてますがカバンとかポーチ、小物系には派手なピンク持ってます。
たけしさんはまだ二十代だから、
今のうち濃いピンク着てもいいと思いますよー!

年齢気にして好きな色の服着れない、着ないのは損です!
好きな色でお洋服楽しみましょう\(^o^)/

  • ままん

    ままん

    なるほど!たしかにご年配のおばあちゃんとかでも、派手な色着てると素敵だなーってつい見ちゃいます👵
    ここの人達みんな優しいコメントで嬉しくなっちゃいます💕

    • 11月6日
  • しほこちゃん

    しほこちゃん


    以前介護施設で働いてましたが、
    家族さんが利用者さんに準備する洋服の色って明るくて鮮やかなものが多いんです。
    年齢重ねてベージュや茶や黒はどこか侘しく感じてしまうから、
    あまり着せたくない心理が働くんでしょうね。
    明るい色は気持ちも明るくなるし若々しく見えるし、
    好きな色を身につけるってやっぱそれだけでテンションあがりますからね\(^o^)/
    画像見ましたが、デザインも色も好きです( ;∀;)

    周りの目は気にせずどんどん着ちゃいましょう!!

    • 11月6日
はじめてママリ🔰

初めまして☆ ピンクかわいいですよね!持ち物や服までオールピンクだと目はいっちゃいますが、ピンクお好きなんだなと思うぐらいです。他人の評価より、自分が好きな物を着るのが一番だと思うし、おしゃれは楽しむもの!別にオールピンクでも好きなら良いと思います(^^)

  • ままん

    ままん

    お優しいお言葉有難うございます💕ちなみに幼稚園のママとかで、ピンクピンクしてたら浮きますよねー?
    濃いめのピンクのパンツ履くようになってから、あまり声かけられなくったので、そこも悩むポイントで😭

    • 11月6日
Mii*

ピンク大好きです❤
財布からカバンから、身の回りの小物から全部ピンクです😆
服も普通にピンク色の服を買って着てます😉
ショッキングピンクは、服以外でしたら、持ってます😊

  • ままん

    ままん

    ピンクって本当に幸せな気分になる色ですよね😍同じような方がいて嬉しいです💕
    ちなみに子供が幼稚園など行きだしてもピンク着ますかー?
    私は今年から幼稚園行きだしたのですが、幼稚園始まって以来ピンクを着るのを躊躇うようになってしまいました😅

    • 11月6日
  • Mii*

    Mii*

    今、保育園行ってるのですが、小学生になっても着てると思います(*^。^*)
    ピンク色が似合うように自分自身も若々しくいたいので、美容にも磨きがかかりますしね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 11月6日
ままん

補足に画像つけれないんですね!分かりにくくてすみません😭これです!

混ぜ込み若菜

32歳ですが、ピンク、だーーーいすきです!!💕
髪の毛やお化粧もしっかりして似合っていれば、ピンク全然いくつでもアリです!!
わたしはピンクは着るのは難しいのでディテールが可愛くて大人しめな色を着るようになりましたが…(レースの襟付きのネイビーのカーディガンなど)
小物はピンクばっかりで、カバンの中はピンクのオンパレードですw
しかも女の子が生まれたもんだから、もうピンク欲が爆発して服やら小物やら、第二子が男の子だったらどうするん!?ってぐらいピンクばっかり買ってますwww

写真見ましたが、シックなバックとかなら全然大丈夫ってかむしろすごく可愛いです〜

  • ままん

    ままん

    たしかに!すっぴんでピンクはちょっと部屋着感ありますよね!
    私もカバンの中はピンクだらけです💕
    一番上が女の子なのでピンクやらフリフリやらが凄いです!でも可愛いですよね😍子供だから何着ても許されるし!

    • 11月6日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    逆に?歳をとってもピンク着てる人って、ピンク大好きで自分に自信を持って着てる人多い気がします!
    自信持ってたら素敵に見えますもんね❤️
    わたしはスモーキーなピンクや薄いピンクのダウンとか着てます😊💕

    たけしさんも女の子いらっしゃるんですね💕
    ほんと、子供でピンク欲爆発させられて最高ですよねwww🤣

    • 11月6日
お腹痛い

ピンク好きではないアラサーです。
ピンク好きではないものの意見とすると、、、
派手やなー
凄いなぁ、、笑

って感じで見てます😀

  • ままん

    ままん

    貴重なご意見😍
    目立ちたがりやなぁー。とか
    話しかけにくいなぁー。とか
    自分に自信ありそう。とかは思いますか?😱

    • 11月6日
  • お腹痛い

    お腹痛い

    んー。
    服の系統にもよりますかね🤔
    載せてらっしゃるワンピとかなら自己顕示欲強いのかな?と感じます、、
    すみません(´ . .̫ . `)

    • 11月6日
  • ままん

    ままん

    いえいえありがとうございます!
    ピンクって着方間違えると印象悪いですよね😭
    友達が、ピンクのネイルしてる人って自分に自信あるよなー!って言ってたので、少なからずそういう印象はあるんだなと思って、着るの悩んじゃいます😭でもかわいい😍

    • 11月6日
はぁちゃん

私も手は出せないですが
37歳ピンク大好きです🐻💕
なので家の物とか小物をピンクに
してます🎵