コメント
みさ
私もっと低かった気がします。。
先生にこの数値かなり低い気がしますが大丈夫ですか?と聞いたら
正確な数値ではないので気にしなくていいよ、と言われて
今に至ります……😭💦
みさ
私もっと低かった気がします。。
先生にこの数値かなり低い気がしますが大丈夫ですか?と聞いたら
正確な数値ではないので気にしなくていいよ、と言われて
今に至ります……😭💦
「妊娠5週目」に関する質問
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はむたろう
わたしは不妊治療でルトラールを服用したおかげで妊娠しました。安定期までは心配でたまりませんよね、黄体機能不全でも妊娠継続できる人も多くいるみたいですし信じてみます
みさ
私もクロミッドを飲んで妊娠しました!
私安定期をすぎてもたまに不安になります、、
でも初期は特に不安ですよね
きてくれたことに感謝して信じましょう😭