※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU*✩‧₊˚
妊活

基礎体温をつけている妊活中です。排卵検査薬の使用が妊娠確率に影響するか知りたいです。妊娠についてのご意見をお願いします。

2人目を妊活中です(>_<)
1人目のようになかなか授からず、
先月から基礎体温をつけ始めました。

排卵検査薬を使った事がないのですが
使った方がより妊娠できる確率はあがるのでしょうか。
また、こんな事をしたら妊娠できたなど
ご意見をいただけると嬉しいです😭✨

コメント

はる

基礎体温を正確に測るのってとても難しいですよね💦いろいろ条件があるので💦しかも、子どもがいると尚更正しく測るのは難しく、本当に参考程度に、と考えた方がいいと思います😊
排卵検査薬を使うと、排卵日が予測しやすいので、可能であれば使用することをおすすめします😊

• HARU*✩‧₊˚

HARU*✩‧₊˚

そうなんですよ😭
    記録している基礎体温も本当に正確なのかも怪しいです..😭
    やはり排卵検査薬の方が予測しやすいですよね😭
    今月は排卵検査薬を使用してタイミングをとってみようと思います😭✨
    ありがとうございました(>_<)✨

• 11月6日
  • はる

はる

妊活始めると、そのことばかり考えてしまいますよね💦わたしも、妊活始めてから、基礎体温に一喜一憂して疲れたので気持ち分かります😊💦
    排卵検査薬は難しいイメージがあるので抵抗がありますが、いざ使ってみると簡単だし、分かりやすくて良かったです😊
    可愛い赤ちゃんがはるさんのところに来てくれますように⭐️

• 11月6日
  • HARU*✩‧₊˚

HARU*✩‧₊˚

ほんとに毎日基礎体温表の睨めっこして、検索魔になっててすごく疲れました😂

そんな風に言ってくださりありがとうございます😭💕
    上の子に弟か妹をつくってあげたいので、リラックスしながら頑張ります(*゚▽゚*)

• 11月6日

個人的には基礎体温より排卵検査薬のほうが手軽に排卵日を把握できます☺️

基礎体温はなかなか難しいと思います。

• HARU*✩‧₊˚

HARU*✩‧₊˚

やはり排卵検査薬の方がきちんと把握できますよね(>_<)!
    排卵検査薬、使い方が難しそうだったので使っていなかったのですが、説明書をきちんと読んで挑戦してみようと思います😭

基礎体温をつければ排卵の日がわかるかなと思っていたのですが難しいですね😭

• 11月6日