※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ココロ・悩み

お酒を飲みすぎて体調が悪い。胃が持ち悪くて吐き気がする。心配で治らなかったらどうしようと思っている。同じような経験の人いますか?治療方法を教えてください。

カテゴリ違いだったらごめんなさい。

一昨日お酒を飲みすぎてしまって、昨日は一日中体調悪く、食欲もなく夜にうどんを少し食べて寝ました。

朝起きたら胃が胃持ち悪く吐き気がすごくて、
胃薬を飲みました。
食べないと余計気持ち悪くなると思い
納豆ご飯を食べました。

すごい心配性で治らなかったらどうしよ
とか考えてしまいます。

私みたいに飲んだ2日後に胃の調子が治らない人いますか?どうしたら治りますか?

明後日子供の遠足があるのでそれまでには治したくて。

コメント

病院には行きましたか

• ママ🔰

ママ🔰

行ってません( ;∀;)

• 11月6日

退会ユーザー

二日酔いにはシジミ汁良いとは聞きますが病院行って薬か点滴したら良いかもしれません

• 11月6日
コモたん

二日酔いだけじゃなく胃腸風邪とかじゃないですか?
とりあえず昨日うどんしか食べてないなら胃が弱ってそうなので、流動食とかで慣らした方が良さそうですね(´ρ`)

• ママ🔰

ママ🔰

胃腸風邪も考えられますかね😢😢
    消化がいいものから食べていこうと思います(* _ω_)...

金曜日に息子の遠足があるのでそれまでには治したくて😢😢

• 11月6日
  • コモたん

コモたん

二日酔いがそんなに続いたことないから分からないですが、気持ち悪いときに納豆ごはんも結構追い討ちじゃないですか??(笑)
    私はそばとか食べたくなります!😂さすがに金曜日には治るとは思いますが!

• 11月6日
  • ママ🔰

ママ🔰

とりあえず何か食べないととおもい納豆ご飯食べてしまいました笑そしたらすごい胃が重たいです( ;∀;)
    金曜日までには治ると信じて胃薬飲んで大人しくしてます( ;∀;)

• 11月6日
  • コモたん

コモたん

水分をとってひたすら出して浄化しましょう(笑)お大事に😖

• 11月6日
  • ママ🔰

ママ🔰

ありがとございます😢😢

• 11月6日
ママ🔰

とりあえず何か食べないととおもい納豆ご飯食べてしまいましたwそしたら今すごく胃が重たいです笑
金曜日に治ることを信じて胃薬かっておとなしくしてます。笑