※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

来月ハーフバースデーフォトを撮りに行く予定です。スタジオアリスの相場を知りたいです。他のフォトスタジオと比較したいです。

来月ハーフバースデーフォトを撮りに行こうと思っています👶🏻🌻スタジオアリスはだいたいいくらぐらいかご存知の方いらっしゃいますか?
カット数によるかと思いますが、他のフォトスタジオと迷っているので相場を教えて欲しいです!

コメント

おにぎり

スタジオアリスとかスタジオマリオは高いです😱
個人の撮影スタジオとかのほういいですよ!!!

• ひまわり

ひまわり

やっぱりですか👀💦
    1度も撮ったことがないのでいくらぐらいするのかと思って💦
    衣装が可愛いですよね😫✨

• 11月6日
  • おにぎり

おにぎり

衣装かわいいですよね😍
    すぐにデータが欲しい場合はアリスは1枚につき5000円だったと思います😱
    アルバムも高いです!
    データが欲しい場合は何かしらで写真を形に残した物だけデータとして買うことができるので小物をたくさん買って1年後にデータ安く買う方法にしてます!
    個人スタジオメインでアリスはサブみたいな感じで撮ってます😣

• 11月6日
  • ひまわり

ひまわり

1枚5000円😱😱😱
    そうなんですねー😣💦
    詳しく教えてくださってありがとうございます🙏✨

• 11月6日
  • おにぎり

おにぎり

私も必死に探してたので😂
    いいスタジオ見つかるといいですね!

• 11月6日
💋

アリスはドレス沢山で可愛いですが、高いしデータ貰えるのは1年後だし、今考えると微妙でした😊💦💦

• ひまわり

ひまわり

データもらえるの1年後なんですか😵😵
    聞けてよかったです🙏💦

• 11月6日
シンママ

スタジオアリスは高い方だと思いますよー。ネットで金額書いてあるのでみてみたほうがいいです!ただのフレームなしのL判写真で2千円くらいはしますし、大きいアルバム7千円くらいとか。ほんといろーんなサイズあるので、値段は自分がどんな写真ほしいかによります!!でもみんな3ー4万買う人が多いみたいですよ。
撮影料3千円プラス写真代なので、どんくらいほしいか決めていかないと、セットプラン買ってと言われますよー

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😣💦
    ありがとうございます!

• 11月6日
はるせな

スタジオアリスで数回撮ってます😊
うちは今やってるベビキャンというキャンペーンで撮っていて、それだと参加料3000円に撮影と着替え(いくつでも)とフォトパネルみたいなのが付いてきます!

データで欲しいのか、アルバム等を買うのかによって金額は変わると思いますが、うちの場合はアルバムとかはいらないので、気に入った写真をL判で印刷してもらってます☺️
2枚印刷しても7千円ぐらいでした😆
アルバムとかは買ったことないのでわかりませんが、結構したと思います💦

• ひまわり

ひまわり

詳しくありがとうございます🙏✨
    データは全部もらえるんですか?👀

• 11月6日
  • はるせな

はるせな

データは買わないとです💦
    たしか1枚5000円ぐらいしたような😭
    確か、アリス初めてで、アプリを入れてると初回特典で1枚データでもらえました!
    あとはアプリ内のポイントを貯めて交換とかでもらえます😊
    撮影後1年すると、撮影データがダウンロード出来たと思います!
    けど、1年後なんて長すぎですよね😓

ちなみにタートルだと、データパックで5万ぐらいでした💦

• 11月6日
  • ひまわり

ひまわり

5万くらいはするんですね😵😱
    データもすぐほしいですよね!
    衣装が魅力的だったけどやっぱり個人スタジオにしようかと思います😅✨

• 11月6日
  • はるせな

はるせな

めちゃ高いですよね😭
    うちの近所にある個人スタジオだと、データ全部込みで9800円とかがあったので、個人のが安くすみますね😆
    けど、やっぱり衣装はアリスとかのが可愛かったです😂

• 11月6日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですよねー😭✨
    ひよことか着せたくて😫🐥笑
    1回きりだから迷いますよね!

• 11月6日
  • はるせな

はるせな

わかります!
    うちも来月ハーフバースデー撮る予定でひよこ迷ってます😆
    納得出来る撮影が出来るといいですね❣️

• 11月6日
梅ちゃん

スタジオアリスのご利用は初めてですが?

産院でもらったクーポンなどはお持ちではないですか?生後5ヶ月までと書いているクーポンは6ヶ月になる前日まで利用できるので、ハーフバースデーでも利用できますよ!

金額は残し方によると思います。立派なアルバムを作って、両親にも立派なものをプレゼント、、、となるとかなり高額になります。4、5万くらいになるかもしれません。

数枚だけ撮って、何枚か写真として残ればいいわーって感じであればそんなにかかりません。

私は1年後のデータ狙いで安いフォトグッズを買っています。1枚はめるかりでも買ったデザインフォトのクーポン、その他はキーホルダー両面、マグネットシートの1面追加、ポストカードで5000円ちょい、ディズニーのライセンス料が予定外でしたが笑。

個人的には衣装もかわいいしおすすめですよ^_^