※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

まだ40代の義母、仕事辞めて税金や年金など免除してもらっているようで…

まだ40代の義母、仕事辞めて税金や年金など免除してもらっているようで払っておらず、失業手当と夜の仕事で働いたお金で服を買い溜めたり、旅行三昧。

なのに旦那に支払い足りないから貸してと頼んできたりするので貯金はほとんどないと思います。
もちろん貸していませんが。

息子に会ったらこの前バウンサー買ってあげたからおばあちゃんお金ないよ〜などと言いますが義母の家の猫が汚したので新しいのを買ってもらっただけです。

義父はおらずこのままだと将来同居になりそうなのでどうにか貯金してもらう方法ないですかね😭😭

コメント

レイラ

旦那さんに、

老後のお金貯めてる?
うちはこれから子供にお金かかるから余裕ないから、老後のお金の面倒とかは見れないからね

とはっきり言ってもらったりとか、、
どうでしょう??
お嫁さんの立場からは言えないし、お義母さんも良く思わないでしょうから、旦那さんに今のうちから言ってもらえれば💦

• 綾

1度3人でニュースを見ててその話になったのですがなんとかなるでしょ!と言っており、旦那も旦那で旅行ばかり行くのでどこからそんな金出てくるんだろう、凄いよね俺の母みたいな感じです😭本当親子揃って😭

• 11月6日
  • レイラ

レイラ

あらら😭それは心配ですね。
    それはお義母さんより、まず旦那さんとしっかり話さないとですね💦
    気楽にしてたら後々私達が大変になるよ!って。。

• 11月6日