※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

旦那が風俗に行ったことでショックを受けた女性。旦那は謝罪し、家事や子育ても手伝う良い人。子供のために許すことを決意。癒しの言葉を求めています。

今日病院からクラミジアの陽性結果が出たことで電話がありました。私は上の子の時は陰性だったのに、今回陽性…。なんで?2年の間に何があった?まさか…とおもって旦那に聞きました。
「私意外とキスもしてない、セックスもオーラルセックスもしてないってはっきり言い切れる?」と。そしたら「いや…いつかは覚えてないけどだいぶ前に1回だけ風俗いってしまった。本当にごめん…ごめんね」って言われすごくすごくショックです。

言われた時はもう頭が真っ白で、そんなことするような人じゃなかったから怒ることもできず…泣くこともできず。

時間が経つにつれて風俗行ったことの背景が頭に浮かんで、すごく気持ち悪いし、しばらくセックスしたくない、すごく傷つきました。

でも、言った時に「もっともっと怒っていいよ。俺も飲み会の後その場の空気に流されて誘惑に負けて行ってしまった俺が悪いから。ほんとごめんね…。もう二度としない。何言っても許してくれないよね。軽蔑した?もう触れたいとは思ってくれないよね…ごめん。」と言ってくれました。家事も言ったら快く手伝ってくれるし、子供のお世話だって完璧にできる。たくさん遊んでたくさん働いてくれる良い旦那さんで私も大好きです。

だから私も「あー本当はこのまま墓場に持ってって欲しかったなぁ…でも仕方ないか。検査の結果が出てるから言わざるを得んかったからね。ショックで傷付いたけど、自己的に行動して風俗行ったわけじゃなくて飲み会の場のノリの誘惑に負けたのなら百歩譲って許すよ。誰だって間違いはあるもん。」と旦那には言いました。

そう言わないとお腹にも子供いるし、長男もいる。子供の前で喧嘩はしたくない。そうゆうしかなかったんです。
正直キツいけど、正直話してくれて、謝ってくれたし、旦那のことは変わらず大好きです。軽蔑してません。
でも旦那の前では強がって泣けなかったけど、今一人で泣いてます。
『風俗いく旦那とかキモい!生理的に無理!離婚する!』と言うコメントは待ってません。どうか、どうか、私に癒しの言葉をかけてもらえませんか?同じ経験をされた方背中を押して頂けませんか?

コメント

くまこ

私も同じような経験あります。ただただ大好きなので泣くしかありませんでした。私の場合は名刺が出てきたのでネットでその子を調べて悔しくて泣いてました。旦那の顔を見ると、フラッシュバックすることが度々ありました。
お気持ちわかります。今はすごく辛いし、何かと信じられなくなることがあるかと思いますが、時間が解決してくれました。みーままさんの傷が少しでも早く癒えますように。

• みーまま

みーまま

ありがとうございます
    散々泣きました。時間が解決してくれましたか?解決してくれるまで何度も何度も考えてしまいます。どうゆう子だったのか、どんな風にしたのか、知りたくないのに考えてしまう。やり場のない気持ちでいっぱいです

• 11月7日

咄嗟にそんな優しい言葉が出ることがすごいなって思います😭
旦那さんも優しいしすごく素敵な夫婦だなって思いました😭
私なら怒鳴り散らしちゃいます💦

• みーまま

みーまま

私も怒鳴り散らして殴ったりするだろうと思っていましたが、いざ直面するとどうしていいかわからず呆然としました。たくさん泣きましたがみなさんの言葉に励まされました。ありがとうございます

• 11月7日
ミルキー

旦那様が 正直に話し ごめんねと謝り そして 奥さんのこと考えて言葉を選んで 会話してるのが伝わります。
悪い事をした自覚を持ってるだけいい旦那様!
俺は悪くないという旦那より
ほんとにいいと思います!
家事や子育てに協力的だからこそ
みーままさんも 傷つきはしましたが
好きという感情があるし
これからも上手くやって行けると思いますょ!

• みーまま

みーまま

ありがとうございます
    泣いて泣いて枯れました。好きだから辛いです。でもそう言ってもらえてとっても元気出ました。ありがとうございます

• 11月7日
ひぃ

全て読ませていただいた後、とても素敵な夫婦だなと思いました。
このような夫婦に私もなっていきたいと思いました。
すごく優しくて心の広いみーままさん尊敬します☺️

• みーまま

みーまま

ありがとうございます。その言葉に救われました。やっぱり強がったけど、さっきもたくさん泣きました。どうゆう事をしたのか考えてしまう。知りたくないのに想像してしまう。好きな人だからこそ涙が止まりません。心が言えるのには時間がかかりそうです

• 11月7日
にこ

こんばんは
似たような境遇でしたのでコメント失礼します
最近わたしも旦那が昔風俗に行っていたことがクラミジアの検査にて分かり、ショックを受けています

その後、関係は修復されましたか?
旦那のことが受け付けず、顔見る度にムカついてしまいます
昼間大丈夫なときもあれば、また思い出してしまい不機嫌になるを繰り返している状態です(><。)

• みーまま

みーまま

遅くなりすみません、、、
    まじでショックですよね、、、旦那のこと汚い気持ち悪い触りたくないと思ってしまいました。旦那は毎日謝ってくれて仕事帰ってきて息子と思いっきり遊んでくれるようになったのと、私はとにかくポジティブなことばっかり考えていたので2週間後にはケロッとしてました。(浮気じゃなくお金払って一時的なビジネスを受けてきただけだと言い聞かせて)そんでもってあたしも毎日今の気持ちを旦那に伝えてました。「○○だから悲しい。無理。本当いや。」とか。全部全部うんうんと受け止めてもらってたら自然にフェードアウトしました、、、

でもたまに思い出しますがそんなに引きずってません。多分それがわかった時から旦那の出方が良い対応してくれたから攻めようにも攻めれなかったというか………

それまでは毎日「私より細くて可愛い子だったのかな」とか考えなくてもいいこと考えちゃう…

でも一番思ったのが「ヨッシャ…弱みを握った。この家庭の主導権は私にある。何言っても文句ゆうなよ?」と勝ち誇った気になり、時間があったら子供と遊ぶこと、妊婦で身体が痛いから朝起きて毎日私にマッサージしてから仕事行くこと。と2つ条約を交わしました(笑)

マイナスなこと考えても腹が立って仕方ない。勝ち誇って今のうちに何か欲しいもの買ってもらったり、してもらったりして女王様気分を味わいましょう!!!!!!!!!!
    それを守ってくれる旦那になれて逆にもっと好きになりました!第二子産まれてからもマッサージ続行してもらう予定です

• 2月14日