※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

36wの健診で心臓のエコーに異常、専門医へ。赤ちゃんの状態心配で悩み中。妊娠糖尿病や薬の影響心配。陣痛時の対応も不安。愛する娘のためにもしっかり対処したい。

36wの健診で、赤ちゃんの心臓のエコーみた検査技師さんが違和感覚えて早1週間…

今日の健診でもエコーで陰になって、うまく見えないからって金曜日に専門のドクターに見てもらうことに…

今のとこ正常なのか異常なのかわからなくて、でもお腹の中にいる間はできることないって言われて
推定体重も2800超えてるから、一般的にはいつ産まれてきても大丈夫だけど
もしかしたら赤ちゃんの為にはもう少しお腹にいた方がいいんじゃないかとか
でも上の子の面倒もあるから、横になってなんていられないし恥骨痛でてきてしんどいし…

ってここ1週間ずっと色んなこと考えて1人でグルグルしてる。
私が妊娠糖尿病になったからかな?
風邪ひいて処方された薬とか飲んでたから?

今陣痛きても大丈夫なのかな?
隣で寝てる娘の為にもしっかりしなきゃいけないとは思うけど、もし何かあったらちゃんと受け入れられるかな?

考えてもしょうがないけど、モヤモヤしてたので吐き出したくて書きました。。

コメント

ななみ

モヤモヤしますね。
もし、何かがあるのなら早く見つかるといいですね。
前もってわかればちゃんと対応出来ると思います。
私は27週の時に下の子の心疾患がわかりました。
あの時見つけてくれた先生にとても感謝してます。
だからこそ今ある命なので。

あまり考えすぎないで下さいね。

• ぬん

ぬん

ありがとうございます。
    もし何かあってもちゃんと向き合えるように心の準備だけはしておきたいと思います。

• 11月6日