※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
雑談・つぶやき

娘が寝付けないーっ😱💦!21時45分に授乳してそのまま寝ちゃったからラッキ…

娘が寝付けないーっ😱💦!

21時45分に授乳してそのまま寝ちゃったからラッキー❗️と思ってお布団におろしたら起きてグズる。

そこから抱っこで寝かしつけするも3回失敗。

諦めてお布団に転がしてゴロゴロしてたらすぐに大泣き。

頭はカーーッて熱くなってるから眠いはず❗️

また抱っこで寝かしつけするも寝れないからお布団でゴロゴロ。

おろした瞬間大泣き。

抱っこで寝かしつけに戻る。。。




いつもはこんな苦戦しないのに💦

今日、予防接種打ったから関係あるのかな?

今まではこんなことなかったが…😱




今は旦那さんが寝かしつけに挑戦してくれてる🥺❗️
ありがたや〜





なんで布団に下ろすと起きるの😱😱😱
なんで泣くのーっ😱😱😱😱😱

コメント

deleted user

背中スイッチ発動ですかね🥶💔
予防接種、頭が熱い…熱はなさそうですかね?

deleted user

すごーく分かります!!
毎日そんなかんじなので
最近はイライラしてしまいます😭

よっぽど抱っこが心地いいんですかね💦