※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

旦那と仲良くする方法がわからない。家事、育児、仕事をこなし、セックスで満足できるか不安。どうしたらいいか。

どうしたら旦那と仲良く暮らせますか。

家の掃除、洗濯、ご飯を完璧にこなし、育児もひとりで行い、会社や保険、市役所に提出する書類もひとりでする。

そして子どもを保育園に入れ、フルタイムで働き、夜はセックスをしたら満足ですか。

もうどうしたらよいか分かりません。

コメント

Kotori

お給料が良ければ我慢できますが、そうでないなら家事は半分やってもらわないと💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます。
    給料が20万で、生活ギリギリです。家事分担してほしいです💦

• 11月6日
  • Kotori

Kotori

旦那さんになぜやってもらえないのですか??

• 11月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

疲れてる らしいです。でも真夜中までスマホいじってます。

• 11月6日
  • Kotori

Kotori

時々やってとかではなくて、ゴミ出しとトイレ掃除と洗濯は全部旦那の担当と決めて下さい👍
    完全に任せてやらずにいないと😊なんだかんだやったあげてしまうといつか爆発しますよ。もう一度早めに話し合って約束を交わしましょう🙏
    でないと、子育て終わってから恨みだけ残って後戻りできない年齢になります🤧

• 11月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます‼️
    担当制にして私がやらないような環境を作ることからですね😄
    こんなに丁寧にアドレスしてくださり本当にありがとうございます‼️

• 11月6日
  • Kotori

Kotori

最初が肝心👍
    頑張ってくださいね❤️

• 11月7日
さあ

旦那さんは、協力してくれないんですか?
もししてくれないならゆきんこさんも、最低限だけして
しんどくて出来ない部分は無理にしなくていいですよ、絶対。
書類関係は夜時間あるときに何とか、書けたとしても家事掃除育児、全部1人やと体潰れます。次はメンタルもいかれて心身共にしんどくなります😭😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます。
    協力しないくせに、完璧を求められるのでしんどくて😣
    子どもの為にメンタルまで壊されないようにします💦

• 11月6日