※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
妊娠・出産

知り合いが出産したので、出産祝いを考えています。化粧品が好きなので、お母さんへのプレゼントについてオススメやブランドを教えてほしいです。

知り合いが11/3に出産したので、退院して落ち着いたら出産祝いを持ってお邪魔する話になりました。
出産祝いは赤ちゃんの物は沢山頂いてると思うので、妊娠・出産を頑張って、これから育児も頑張るお母さん用にプレゼントをと思っております。
私はリップやアイシャドウなど化粧品が好きなので貰ったら嬉しいのですが、皆様はいかがでしょうか?
オススメのもの、ブランドがあればせび教えて頂きたいです!

コメント

ままり

私もリップ など化粧品が嬉しいですね🗣

• SALT

SALT

リップでも重ね付けが出来たりするものもあったり、無難なプレゼントですし嬉しいですよね♡

• 11月5日
  • ままり

ままり

ですね🙋🏻‍♀️
    色もたくさんあったらその日の気分でかえれますしね😊

• 11月5日
aya

これから寒くなって肌も乾燥してくると思いますので、いま私が欲しいものは顔に使えるミストの化粧水です!

たた

化粧品は好みがわかれるかとおもうので、ブランド物のマニキュアとかどうでしょう?✨

以前CHANELのマニキュアセットをプレゼントしたら喜ばれました!

私は、肌が弱くて合う化粧品と合わない化粧品の差が激しいです💦
ちょこっと使ってアレルギーでないか確かめながら使うことになるので、産後は体調崩せない時期ですし、もらったら嬉しいですが使うのがちょっぴり億劫です😅💦

• SALT

SALT

マニキュアセット素敵ですね♡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

寒くなってくるし、自分じゃ買わないようなジェラピケのカーディガンとかどうでしょう🙋‍♀️?

• SALT

SALT

確かに!
    自分じゃジェラピケなんて少し手の届かない商品なので嬉しいかも知れないですね♡

• 11月5日
さぬま

これからの時期だと、私が貰ったものだと腰に巻けるブランケットが嬉しかったです。
巻いたまま赤ちゃん抱っこ出来るし、寒い時は赤ちゃんにも使えるし便利ですー

すず

産後家で過ごす時間も増えるので授乳しやすい前開きなどの部屋着はもらって嬉しかったです☺️赤ちゃんにも触れるものだから一緒に使えてる気がして気に入ってます!

mamari

化粧品ですと赤ちゃんに触れても大丈夫なファンデとかもあるので
そういうコスメも嬉しいかなと思います!