※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

妊娠検査薬についての質問です。フライング検査でクリアブルーとドゥーテストを使用し、線の太さや色について疑問があります。蒸発線が出たのか気になるようです。

妊娠検査薬のことでお聞きしたいです。

フライング検査で、
まずクリアブルーで、薄い影のような太い線が出ました。色は薄い青色に見えます。
そのあとドゥーテストで薄いですが目で確認出来るくらいの線が出ました。終了線と同じ太さで赤色でした。
でも次の日にやったら、前日よりもっと薄くなってて見た感じ陰性でした。

蒸発線だったのでしょうか?どちらも10分以内には出てとても舞い上がってましたが😂
クリアブルーの蒸発線は細いと聞きましたが、終了線と同じ太さです、、

コメント

10分以内に出て次の日陰性なら蒸発線の可能性が高いと思います😭

• fuuu

fuuu

そうなんですかね😂💦
    また生理予定日にやってみます!

• 11月5日

2本やって線が出てたなら陽性反応だと思いますが…2,3日後にもう一度検査してみてわ😭?

• fuuu

fuuu

そうします😂💪

• 11月5日
せぇたん

前日は線が出てて、今日薄くなっていたのであれば残念ながら化学流産だったのかなと思います💦

• fuuu

fuuu

それも思いました😭
    でも体の火照りや風邪っぽくちくちくした腹痛もまだあって、、化学流産後も妊娠のような症状って出るんでしょうか?😓💦

• 11月5日
  • せぇたん

せぇたん

ごめんなさい💦下に返答してしまいました💦

• 11月5日
せぇたん

私は化学流産すらしたことなかったので体調の変化は分かりません💦
ただ、一般的に前日まであった線がだんだん薄くなるようであればそうみたいです😢
でも妊娠症状があるのであれば、これから濃くなってく可能性もあるとは思います(*^^*)

• fuuu

fuuu

そうなのですね💦調べても症状がいつなくなっていくのかはあまり出てこなくて😓予定日にまたやってみようと思います😊

• 11月5日
ほのか

私もクリアブルーで青い線見えて、皆さんの意見聞いたら蒸発線がすごいって話で( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

そして、そんな感じだったので諦めてたのですが、昨日?夜中にダメ元でドゥテストをやったら、1分では見えませんでしたが、線が見えました、、!でも、それ以外のピーチェックとウーマンチェック?やりましたが陰性。。また諦めなきゃ行けないかなと思ってるとこです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )こんなに1人目2人目蒸発線とか経験してないから怖くて。。不安だし(´・ ・`) 回答にならずすみません( ・᷄ㅂ・᷅ )

• ほのか

ほのか

これがクリアブルーで、、

• 11月5日
  • ほのか

ほのか

これがドゥテストです。。

• 11月5日