※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでお食い初めの写真を撮ります。出来上がった写真の購入代は1万円以内で収まりますか?写真3枚とキーホルダー2つを購入予定です。何万とかかることはないでしょうか?

今度お食い初めの写真をスタジオアリスで撮りに行きます😌

撮影無料券があるのであとは出来上がった写真の購入代だけなんですが、一万円以内に収まりますか?

アルバムなどそんなのは購入しないで、ハガキサイズの写真を3枚程と、キーホルダーを2つ程購入する予定です(^-^)

なんかスタジオアリスの人が色々のせてきて結局何万とかいくとか聞いたんですが大丈夫でしょうか?😂

コメント

uまま

収まると思います!!
何を言われようが、いらないです!大丈夫です!を言えば問題ないと思います(^^)笑
でも、私が行ったスタッフさんは全然押し売りとかもなかったです^^*
ただ、どの写真もいい感じにとってもらえるので、どれも欲しくなります|ω・`)笑

いい写真ができるといいですね♡♡

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)なんか、結構のせる店員いるよって聞いたので😂
    ありがとうございます😌いい写真ができるといいです♡

• 4月24日
ぴんぐー☆

アルバムなどを買うと高くなりますが
L版の写真3枚とキーホルダーなら
1万くらいで大丈夫だと思います!

先月1歳の誕生日写真を撮りに行きましたが、1万円の予定が兄弟の入園の写真まで撮ってしまって結局3万くらいになってしまいました( ̄▽ ̄;)

• REEFUR♡

REEFUR♡

なんかたくさんあって迷いそうですがなんとか一万円以内に収めます!
    3万ですか😳私には無理です😂
    でも、息子ちゃん達にはいい思い出ですね(^-^)

• 4月24日
★☆マロン☆★

いつもアリスで撮影しています。
うちは、初回はアルバム購入したり、良い写真があると残したい(商品化しないとデータが残らずデータがもらえない)気持ちになってしまったりで、つい金額が上がってしまいます(^^;;
無理矢理買わせたりはしないし、金額もその都度いくらになるか教えてくれるので安心ですよ〜
衣装が何着でも着れるのが嬉しいのですが、実際着てしまうとつい購入したくなっちゃうので、ご注意ください(^^;;(笑)

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですよね(>_<)衣装がたくさんあるので迷っちゃいそうです😭
    ちなみに写真はその日にもらえるんですか?

• 4月24日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

写真は2週間後くらいにもらえます。待ち受け画像は翌日の14時以降にダウンロード出来ます。データ購入は、1年後に500円くらいで買えます。
    皆さんおっしゃるように、ネットで予約するとフォトマグネットシートもらえます。データ増やすには良いと思います◎
    あとは、毎月1日〜7日(たしか)がアリスデビューの日で、初めてアリスで撮影する人は、お店の入り口に一定期間写真を飾る事を条件に、無料でその飾った写真(額付き)がもらえるので、その期間を狙うと良いと思います!

• 4月25日
  • REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね😳
    色々聞けて嬉しいです(^-^)
    ご丁寧にありがとうございました(^-^)

• 4月25日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

結構金額を気にする人は多いようで、今いくらですか?とか聞いてる人見かけるので、確認しながら購入すると安心だと思います(*^^*)
    眠くなったり、ご機嫌斜めになると良い写真撮れなくなるので、たっぷり寝せてお腹いっぱいにさせて行くと良いと思います。
    アリスの人、諦めずに頑張ってくれるので、(途中で授乳したり、ひと眠りさせてから撮ったり…)良いお写真撮れると良いですね♡平日が空いていて丁寧にしてくれるのでおススメです☆

• 4月25日
  • REEFUR♡

REEFUR♡

アドバイスもたくさんありがとうございます(^-^)今度の水曜日に予約してるので楽しみです(^-^)

• 4月25日

確か、ハガキサイズでも4〜5000円したと思います。
キーホルダーは600円くらいからあったと思いますよ!

• REEFUR♡

REEFUR♡

このまえハガキサイズの値段聞いたら1500円と聞いたのでいけるかと。。💦地方で違うんですかね😂

• 4月24日

退会ユーザー

そうなんですね!じゃあ、もしかしたら地方で違うか、私が見た価格表はアルバムの台紙とかかもしれません。

紛らわしい事をすみません。素敵な写真ができるといいですね(*^◯^*)

• 4月24日
  • REEFUR♡

REEFUR♡

いえいえ(>_<)貴重なご意見ありがとうございました(^-^)

• 4月25日
e♡m

収めようと思えば収まりますよ(^^)
ハガキサイズでも4000くらいしたようや気はします(>_<)
私はせっかくの記念だからしっかりしたものにしたくて、結局27000くらい使っちゃいました!!

• REEFUR♡

REEFUR♡

なんかアルバムとかにあまり執着ないのでハガキサイズくらいでいいかなって😂
    やっぱ地方でも値段が違うんですかね💦

• 4月24日
ザト

私はスタジオアリスでイベントごとに撮影して大体10〜15カット購入してますが、毎回1万円台です。
撮影無料券があるなら安く済みますし、インターネットから会員登録して予約すると予約特典でマグネットシートの1カットが無料になったりするので、そういうのも利用すると良いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
ちなみにハガキサイズより少し大きめのキャビネサイズだと一枚3200円、L版サイズのハーフキャビネだと一枚1500円です!

• REEFUR♡

REEFUR♡

そんなに購入して一万ですか⁉︎😳
    すごいです!

ちなみに、マグネットシートとは⁇

写真はその日にもらえますか?
    質問ばかりですみません😂

• 4月24日
  • ザト

ザト

マグネットシートは冷蔵庫なんかに貼れるような写真入りの裏が磁石の厚手のシートです。
    写真は他の写真館と同じように即日はもらえません。確か2週間とかかかるかと。
    携帯の待ち受け画像プレゼントなどは翌日にはもらえます♪

• 4月25日
まめこ2015

私も月1くらいでスタジオアリス行ってますが、アルバムは購入しないのでほぼ毎回一万以内におさえてますよ😄

ポストカード(10枚セットで1080円)やキーホルダー両面(1274円または1706円)、L版の写真(1620円)を購入してます。

1年後に540円で購入写真のデータCDがもらえるので、そこからフォトブック作成か現像すればいいかなと☆

上の方も仰ってますが、webから予約するとフォトマグネットシートという小さい写真がついたマグネットをもらえます💓
購入した写真から選ぶのですが、表情違いが選べるので、1つ多くデータに残せますよ🎵

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)たくさん情報ありがとうございます😊
    撮りに行くのが楽しみです🎵
    ご丁寧にありがとうございました(^-^)

• 4月25日
ちょこれー

私も先日スタジオアリスで写真撮りました(^-^)家族で一枚一人で一枚でL版2枚購入!最初から決めていくと大丈夫だと思います!私も無料券使ったので4000円いきませんでした!ネット予約するとマグネットもらえますよ