※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

35歳、イエベ スプリングとオータムのミックスです!ベージュ やブラウ…

35歳、イエベ スプリングとオータムのミックスです!
ベージュ やブラウンが多いのでピンクのパンツを買ってみました😊

カジュアルやマニッシュが好きで、スウェットやざっくり編みのニットとこのピンクのパンツにローファーやスニーカーやバレエシューズを合わせています!
何か合う色やコーデのアドバイスください😊

コメント

可愛いパンツですね❗
上が黒のニット、靴はレオパードのフラットパンプスが合いそうだなって思いました😊✨

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    可愛いです❤️❤️

レオパード のバレエシューズがあるので合わせてみます✨

• 11月6日
fuuu

ワンピースに合わせるのも可愛いなと思いました😊🧡🧡

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    いいですね😍ワッフルヘンリーワンピがあるので合わせてみます❤️❤️

• 11月6日
りん

ハイネックのゆったりめのニットか、袖バルーンのニット(これはインで)に、白ブーツ合わせたいです🥺❤︎
キャスケット被ってファーの小さめのバッグ持ちます✨

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    可愛いですね✨でも35歳には厳しそうです😭やってみたかったです😭✨

• 11月6日