※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーえ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の方が内祝いについて相談。両親へのお返しに記念のお菓子や残るものを考え中。親戚や両親への贈り物やお店のお勧めを教えて欲しい。

現在妊娠7ヶ月のものです(^_^)
内祝いの事についてお聞きしたいのですが、内容としてはお菓子やタオルなどは大まかに決めています。

両親へのお返しなのですが、お返しはいらないと言われるかもしれないのですが、一応記念のお菓子と、何か残るものを渡したいと思っています。

皆さんは親戚の方や自分の両親や義理の両親にはどのようなものを渡しましたか?
また、お勧めなお店やサイトなどがあれば教えていただきたいです(^_^)
宜しくお願いいたします。

コメント

かるた

初めまして。私は予想はしてたけど、両親や義理の両親にはいらないと何度も言われたので、ちょうど娘が1ヶ月の時にみてね(写真?アルバム?アプリ)のフォトブックを送りました!
離れてるのもあって、喜んでましたー!!
オススメです!

• ゆーえ

ゆーえ

お返事ありがとうございます😊
    フォトブック良いですね、みてねというアプリ聞いたことあります🎵
    ちょっとみてみたいと思います(^_^)ありがとうございます

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

出生体重のお米を贈りました♡

• ゆーえ

ゆーえ

お返事ありがとうございます😊お米素敵ですね✨🎵見てみたいと思います!

• 11月6日
もんぷち

義理の母や義理の姉などにはたまひよのカステラを送りました☆

• ゆーえ

ゆーえ

お返事ありがとうございます😊カステラは名前入りのものみました!たまひよさんのさいとみてみます🎵

• 11月6日