※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

筑紫野市在住の方に質問です!保育園に預けようと思っているのですが、勤…

筑紫野市在住の方に質問です!
保育園に預けようと思っているのですが、勤務時間120時間以内で預けれた方いますか?

また120時間以内勤務で待機児童になった場合、どれくらい待って保育園入れましたか?💦
教えて下さい😭

コメント

はちまま

私はパートでしたが結局保育園落ちたので仕事をやめました。知り合いは小学校教諭をしていたのに、第三希望だったと言ってたので正社員でも保育園難しいんだなと思いましたよ。筑紫野は東京に継ぐ待機児童が多いみたいですね。答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待機児童ほんとに多いみたいですね💦扶養内で働こうと思うとどうしても120時間以上はいかなくて😂
    たぶん待機児童になると思ってます!今育休中なので、1歳までには入れたらなとは思っているのですが、、
    なかなか難しいですよね😭

• 11月7日