※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*ys♡mam
妊娠・出産

お腹の子の出産タイミングについて不安や疑問があります。前駆陣痛や陣痛の症状、病院連絡のタイミングなどが気になります。赤ちゃんとの待ち合わせを楽しみにしています。

産まれてくるのはお腹の子のタイミング。

わかっちゃいるけど、
いつ出てくるか、
いつ陣痛が来るか

ソワソワソワソワ‥


2日前からおしるしもあるけど、
夜中に生理痛の様な痛みがあるので、
今日かな、今日かな‥と

ソワソワソワソワ‥


お腹が張るだけで痛みがあまりない場合は
前駆陣痛かな‥

なんか出口のとこらへんが中から押し破られそうな
痛みがあるけど、これはなんだあ?
陣痛の前触れとか??
上の子の時は出血して病院で陣痛始まったから
あんまり間隔とかどのくらいのタイミングで病院連絡とか
わからんー。

ウォーキングしてるときは張りまくりやけど、
座ってるときは全然張らないよねぇ。

早く抱っこしたいなぁ‥💕
ねぇねも楽しみに待ってるヨォ🥰

コメント

miumama

めっちゃ、わかります😅
私も毎日ソワソワ笑
先週の金曜日に子宮口3センチで、そろそろかなーとは、思ってるものの、前駆ばっかりで😭

  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    ですよねぇー!
    うちも先週金曜日、子宮口3センチで
    柔らかくなってきて順調ですよーって言われたので、毎日今日かも‥って言い過ぎて旦那にまたゆうてるって言われました😂
    陣痛やったら明らかにわかりますよねぇ💦⁉️

    • 11月5日
  • miumama

    miumama

    そうそう!!私も旦那を振り回しております🤣
    でも、3人目だから、旦那は結構落ち着いてます笑
    陣痛来たら分かりますよ笑

    • 11月5日
  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    うちの旦那は上の子の寝かしつけで一緒に寝て10時間睡眠するぐらい余裕みたいです🤩
    あまり意識せず、陣痛来るの待っておきます😁
    プレッシャー与えてるかも🤔💦

    • 11月5日
  • miumama

    miumama

    私もなるべく、意識しないように、赤ちゃんの準備をしたりとバタバタ動いております😅

    • 11月5日