※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんももたん
子育て・グッズ

*抱っこ紐について質問です!現在1歳7ヶ月の長女と生後3週間の次女の子…

*抱っこ紐について質問です!

現在1歳7ヶ月の長女と生後3週間の次女の子供が2人がいます!長女が平日は日中保育園へ通っているのですが、次女が生後1ヶ月を過ぎたら私が送り迎えをする予定です!

長女の時は抱っこ紐をコンビのジョイン、小さい時はインファントシートを使用して使っていて現在も家にあります。送迎の時次女に使おうと思っているのですが、今あるのをそのまま使用するか、新しくさっと使えるように付属品無しの抱っこ紐を買うか迷っています。

同じような方はお迎え時などどうしていますか?!
セカンド抱っこ紐は、後々前抱っこが出来るベビービョルンかエルゴで考えています👶🏻どちらが良いでしょうか?あとメッシュタイプと普通のタイプ、今から購入するならどちらが良いでしょうか?!ちなみにジョインはメッシュではありません🙅‍♀️

よろしくお願いいたします🌟🌟

コメント