※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先週受診した時は6w0dの胎嚢だけで、心拍は確認できず。明日の受診で心拍確認できるか不安。過去の経験から心配。

質問じゃないかもしれませんが…😅

最終生理開始日から計算して、先々週の6w4dだと思われる日に受診しましたが胎嚢だけで、胎芽や心拍確認はできず、胎嚢の大きさからまだ6w0dの計算でした😵💦

明日2週間ぶりで久しぶりの受診ですが心拍確認確認できるかドキドキです😵💓

以前娘を妊娠する前に7wで稽留流産の経験があるので気が気じゃないです😵💦
その時と違いつわりがあるけど、軽かったりマシな日はだめになってるのではないかと心配しております😵💦

どうかどうか無事に心拍確認までできますように……😭

コメント

私も初めての妊娠が心拍確認後の稽留流産でその後今回の妊娠です🥺

ほんとすべてのことに不安になりますよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
もう赤ちゃんの運命は決まっていて自分がどうこう考えても変わらない信じるのみ!と言い聞かせて毎日過ごしています💪🏻

明日が素晴らしい一日になりますように❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    miffy.さんも妊娠おめでとうございます💕
    本当に何もかも不安です😭

そうですよね😭
    考えても運命が決まってたら変えようがないですもんね😵
    だったら信じてあげたほうがいいですよね💓

ありがとうございます!
    どっしり構えて病院行ってきます!!!

• 11月5日