※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

夢ってすごいなぁ〜笑偶然なのかもしれないけど次女の時も女の子の夢見…

夢ってすごいなぁ〜笑
偶然なのかもしれないけど次女の時も女の子の夢見て女の子で今回も三日前くらいに女の子の夢見てほんとに女の子だった笑
できれば男の子希望だったけど女の子だとわかって女の子4人お揃いの服着せるのが楽しみになってきた😆
息子は旦那に甘やかされ可愛がられるんだろうな😆
息子も可愛いけど女の子のお揃いの服来て同じ髪型してみんなで遊んでるところはほんとかわいい❤️
今から楽しみ😆
長女は女の子がいいって最初言ってたから喜んでくれるかと思ったら男の子がよかった。って言われた😆
なんだかんだ弟より妹たちと楽しく遊んでるくせに笑
旦那はどういう反応するのか大体はわかってるけど反応見て当てるって言ってたからニヤニヤしちゃいそう笑

コメント