※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

サービス業で時短勤務できず、17時か18時までの仕事で土日祝日休みのボーナスありの転職を考えています。派遣型正社員の事務デビューokなどに興味があります。

サービス業で時短勤務だと家系が厳しいため、
17時か18時までの仕事で土日祝日休みのボーナスありに転職を考えています。

パソコンスキルもないのでとても難しいのですが、
スタッフサービスのミラエールや、アデコなどといった
派遣型正社員で働いてる方いますか?


事務デビューokみたいなので、とてもきになってます

コメント

ma3

ほんとにパソコンほぼ触れない方が事務デビューしてたの見たことありますよ😊

派遣型正社員…て派遣のことですか?

  • ma3

    ma3

    ただ採用したい会社側がどれくらいのスキルを必要としてるか…なので。。

    派遣会社でパソコンの研修やってくれるとこもありますよ。

    • 11月5日
まま

ほんとですか!
無期雇用派遣てやつみたいです。

ちる

ミラエールで働いていますっ👏🏻💓
パソコンスキル全くなかったです(笑)(笑)
PDF?なんですかそれ?
レベルでした(笑)

同じくサービス業からの転職でしたよ!
おすすめです😌💗

  • まま

    まま


    子供産まれてから転職しましたか?😂

    子供いても働きやすいでしょうか?
    お給料とか、どんな感じですか😩

    • 11月10日
  • ちる

    ちる

    もちろんです!
    子供が一歳半?くらいの時に採用していただきましたよ🔅

    子供いての採用だったので
    配属は子供いて大丈夫なところにしてもらいました。
    給料はいいとは言えないですが😅
    子育てと両立できるしいつか転職してもいいし今は経験を積もうと思っています!
    ちなみにお住まいどのへんですか?
    地域によって給料がかなり違います。

    • 11月10日
  • まま

    まま

    埼玉です。都内だと高いので都内で働きたいです😂ボーナスは1回0.5か月くらいですかね🥺

    • 11月11日
  • ちる

    ちる

    私も埼玉です〜〜!!👏🏻
    都内まで10分くらいで行けるので最初は都内希望だったのですが、
    途中から怖気付いて通勤時間が1番短いところにしてもらいました😌💕
    埼玉だと手取り16万です。
    都内だと手取り18万です。
    2万の差は痛いけど家から近い今の配属先もなかなか魅力です!
    ボーナスは夏に給料一か月分なので私だと16万でした!
    確かに給料は低いけど...
    産休育休とって復帰してる人が殆どですし
    悪くはないと思います😊

    • 11月11日
  • まま

    まま

    一カ月もらえるのですか、私からしたらすがくいいです!❤️❤️

    今サービス業なので時短だと凄く短くなって給与15万になってしまうので、ボーナスもなしで😩

    二人目来年中にほしいと思ってるのですが1年未満に妊娠したら退職とかないか不安です。


    まず受かるか不安ですが

    • 11月11日
  • ちる

    ちる

    ミラエール多分落とさないと思いますよ!
    とにかく派遣を増やしたいみたいなので👏🏻
    15万だったらそんなに変わらないです手取り😂

    • 11月11日
  • まま

    まま

    手取りじゃなく総支給が15万プラス交通費なので😂

    色々ありがとうございます!面接いってみます♥️

    • 11月11日
  • ちる

    ちる

    何かわからないことがあったらいつでも聞いてください💓🤗
    ミラエールママ友欲しいです笑

    • 11月11日