※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

左パンパース肌いちテープS右パンパースさらケアテープS長さはほんの少…

質問じゃないです、誰かの参考になれば…パンパーステープS比較です。

左パンパース肌いちテープS
右パンパースさらケアテープS

長さはほんの少しだけ肌いちが長め?でもそこまで変わらないかな…
薄さは断然さらケア、肌いちフンワリで厚め
全体的な肌触りは断然肌いちでフワフワ
さらケアはゴワゴワのパンパース独特の紙感
中の吸収面が肌いちは背中側までしっかりあって背中漏れも安心かも
対してさらケアは背中側の吸収面が無い??薄くて心許ないし背中漏れしても仕方ないかな…

お値段は1枚あたり3円くらいの差で買えたのでずっと肌いち使ってましたが、そろそろさらケアでも大丈夫かと思って買ってみたら同じパンパースでもかなり差を感じたので🤔

背中漏れしたら嫌だし、そう言えばしまじろうそんなに好きでないし使い終わったらメリーズにしてみようかな…まだ4パックあるけど…笑

呟きみたいな投稿になってしまいましたが、誰かの参考になれば…!

コメント