※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でつわりがつらく、息子の面倒心配。心拍確認が待ち遠しい。

今妊娠2ヶ月です。
来週産婦人科へ行き診てもらいます。(まだ心拍等の確認はしておりません)
ただすでにつわりの症状が出てきており辛いです。
息子の時こんなんだったっけな?!って感じで、息子はまだ保育園や幼稚園に通っていないので、つわりがひどくなったら息子の面倒に家事、やっていけるか不安です。
やはり1人目とつわりの症状って違うんですね、、、
どうかつわりが重くひどくなりませんように🙏
ママとパパの元へ会いに来てくれた我が子👶
しっかりママも頑張るから一緒に頑張ろうね!
どうか無事に心拍確認できますように、、、
1週間が長く感じてなりません。待ち遠しい、、、

コメント

とも

初診行くまで待ち遠しいですよね💦
1人目と2人目、つわりの症状違いました、私は今回の方が辛かったです😭
元気に育ちますように👶💕

ママリ

1w長くて辛いですよね。
分かりますー
私も木曜日に行く予定です。
心拍確認できます様に。