※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊娠・出産

食べづわりで気持ち悪くなる方、いつおさまりますか?

ただ今、妊娠2ヶ月です、食べづわり??なのかお腹が空くと気持ち悪くなります。゚(゚´ω`゚)゚。

食べづわりの方で、気持ち悪くなる方どうされていますか??
また、いつぐらいにおさまりますか??

コメント

みーちゃんまま

お腹が空くと気持ち悪くなるなら食べづわりですね💦

私は上の子の時は食べづわりでした!
同じくお腹が空くと気持ち悪くてダメだったので、蒟蒻ゼリーや腹持ちの良さそうなものつまんだりしてました☺️
仕事が休みの日は食事は朝昼晩の3回ではなく、少量の食事を5回くらいにしてました!

• ちゅんこ

ちゅんこ

やはり、食べづわりですか。。
    食べて満たされても、すぐ、お腹空いてしまって。。気分悪くなって、を繰り返して、、困ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

蒟蒻ゼリーいいですね!
    持ち歩いてみます(^^)

• 11月5日
ぷーちゃん

飴やガムは持ち歩いてました!
あとはこまめに何かしら食べてました😊

• ちゅんこ

ちゅんこ

食べ過ぎて、体重が増えそうで怖いです(ToT)
    アメと、ガムですね♩

• 11月5日

こまめに何かしら食べてました!
私の場合は甘いものが好きになってチョコばっかり食べてました!笑

• ちゅんこ

ちゅんこ

こまめに食べないとホント、耐えられないですよね。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも、食べられないより食べられた方がいいですね(^^)

• 11月5日
うさみみ

私も食べづわりで、5ヶ月くらいまで続きました。

食べられるフルーツ(スイカ、パイナップル、グレープフルーツ、梨、りんご)を一口大に切って冷蔵庫に入れておいたり、蒟蒻ゼリー、甘くない一口パンとかを食べてしのいでました。

食べられるものが少なかったので、糖質を摂りすぎることもなかったです。

寝起きは特に酷かったので、枕元に水を置いて寝てました。

頑張って下さい!

• ちゅんこ

ちゅんこ

糖質をとりすぎてしまいそうで。。気をつけます(⌒▽⌒)

• 11月5日