※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジメちゃん
妊娠・出産

今38週5日目の経産婦です。10月31日に微弱陣痛がきて、経産婦なので産ま…

今38週5日目の経産婦です。
10月31日に微弱陣痛がきて、経産婦なので産まれるのが早いかもしれないので、実家で待機しておいて下さいと言われたものの…ひっこんだー🤣🤣🤣
みんな次の日休んで待ってたのに陣痛こず!
日中腰痛かったりしたのに寝たら痛みリセットされる(笑)
なんでやー(笑)
同じように微弱陣痛きてるって言っていたママリの人はその日のうちに出産されていたし…😅😅
二人目やから早いんちゃうんかい😩😩
上の子は37週4日で産まれてます(笑)

上の子早かったけど下の子遅かったよーって方おられますか??

私の中では予定日は14日ですが、令和元年ということもあって、11日だったら全部1が揃うからその日がいいなぁとお腹の子に話しかけていました。でも先生から子宮口3センチ開いてるからそれまでは持たないわと言われていたので、11月1日でもいいかなって話してたんですけどねぇ…🤣🤣

コメント