※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

みなさん暖房器具は何使ってますか?まだ早いかと思いますが(^^;;💦オイル…

みなさん暖房器具は何使ってますか??
まだ早いかと思いますが(^^;;💦

オイルヒーターが気になってますが子どもが触ってやけどしないか心配で....😭💦

エアコン
こたつ
電気ストーブ、ガスストーブ

以外で教えてください✨☺️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

オイルヒーター良かったですよ!可能ならまた使いたいくらい♡
うちはオール電化ですが、オイルヒーター電気代が高過ぎて使うのをやめました…
石油ヒーターも☓物件なため暖房のみです☺️

• さーママ

さーママ

電気代高いんですね❗️さっき1時間16円と宣伝してたので安いのかなーと思ってました🙄お子さん触ったりとかしませんでした....??

• 11月5日
ぐりこ

まだそこまで寒さが日中はないのでホットカーペットのみ!(笑)
家電量販店の方にDYSONの温冷風機に空気清浄機がついてるサーキュレーターを勧められました☺️必要であれば購入予定です。空気清浄機はPanasonicのNANOEを持っているから要らないかなぁ🙄

• さーママ

さーママ

ホットカーペットもありますね....足元寒い💦サーキュレーターとかもあるんですね🙄🙄

• 11月5日
お腹痛い

床暖です!( ◜௰◝ )

• さーママ

さーママ

さすがに床暖は取り入れられませんなぁ😱😱笑

• 11月5日