※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、陽性反応が出たが症状に不安。妊娠経験者の意見を聞きたい。判定日が不安。

凍結胚盤胞移植して、本日BT8です。
BT5の朝にフライングしたら陽性が出て、昨日の夜もう一度検査薬したらBT5の時よりも濃い陽性が出ました。
BT5あたりからいつもと違う症状が出てきましたが、ずっとではなくたまに出る感じです。(下腹部のチクチク、太ももがつる?感じ、足がピリピリする等)
でも胸が全く痛くなくて張ってないのと、日に日に症状が強くなってくるのかなと思ったらそんな感じもありません😭しかも昨日の夜ぐらいから生理前みたいな腹痛腰痛が出てきてすごく不安です。。
移植をして妊娠されて無事出産までいかれた方はこの辺りの症状はどうでしたか?😭
明日が判定日で1人で不安になってきたので質問させていただきました🙇‍♀️色々教えて下さると嬉しいです。

コメント

けー

症状は生理前も妊娠初期もほとんど変わらないので気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
妊娠しても軽い生理痛のような痛みや腰痛もありましたし、
胸が張ってる感じがないときもありました。
強い下腹部痛や出血がなければほぼ心配要らないと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭❣️
    本当ですか!!今軽い生理痛みたいなのがありますが、妊娠してもある時もあるんですね!!胸も全く張ってなくて心配でしたが、少し安心しました😣🙏
    ありがとうございます💕

• 11月5日