※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

東北住まいの方へ。古い家でエアコンやオイルヒーターを使用しても室温が上がらず、16度〜18度の低温に悩んでいます。赤ちゃんがいるため、20度〜22度に上げる方法を教えてください。

東北住みの皆さん、お部屋の寒さ対策教えてください!!
最近、朝晩寒くて寒くて🥶エアコンで暖房つけても室温が上がりません💦古い家だからってのもあると思いますが😰居間はエアコン、寝室はオイルヒーター使ってますが低い時は16度〜18度のこともあります💦

赤ちゃん居るのに室温低すぎですよね😫暖房ガンガンつけて、やっと20度〜22度くらいですが、何か出来る対策ありますか😰?

コメント

こつめちゃん

寒いですよね💦
うちは窓に断熱用のプチプチ貼ってます!
あとは、サーキュレーターで空気循環させると暖まりが早い気がします。

• みーママ

みーママ

寒いです🥶
    プチプチ貼ってるんですね!うちもお風呂場には貼ったことありました✨部屋の窓にも貼ってみます!
    サーキュレーターって暖房でも活躍するんですね😳参考にさせていただきます!

• 11月5日