※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

妊娠した方のタイミングや排卵日検査薬の使用について教えてください。

男の子を妊娠した方教えてください🍀
タイミングはいつからどんな感じでとられていましたか?🍀
ドゥーテストの排卵日検査薬使っています😚
よろしくお願いします☺️🙏

コメント

K.mama𓇼𓆉

排卵日当日の1回のみです😊検査薬とかは使ったことないので妊娠がわかってから逆算でわかりました😊

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます😊排卵日より前にタイミングとってしまったんですが男の子の可能性低いですかね😭

• 11月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

んーどうですかね🤔
    上二人は排卵日の2日前だったみたいですが排卵日前でも男の子妊娠してる方もいますし何とも言えないですね😭

• 11月5日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうですね^ - ^
    男の子羨ましいです☺️🍀

• 11月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

3人目にして念願の男の子です😂
    男の子来てくれるといいですね✨

• 11月5日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます^ - ^
    きて欲しいです😚🍀

• 11月5日
ささみ

上の子も下の子も排卵日前日と思われるタイミングです◡̈⃝︎⋆︎*

2人目はすぐ欲しかったのでドゥーテストの排卵検査薬使ってました!
反応して2日目(恐らく強陽性)の日の夜にタイミング取りました🥺
検査薬はタイミングの次の日の昼頃に反応なくなりました☺️

2人目は妊娠確率上げるために生理終了から2日に1回タイミング取ってたので、男の子産み分けで言われる禁欲はもしかしたら関係ないのかなぁって思いました( ´∵`)

• ラブ♡

ラブ♡

ひゃー励みになります😭禁欲してなかったので心配してます。強陽性か普通の陽性かまだわからないんですが😢朝陽性になってしまいどうすればいいかわかりません。一応昨日もタイミングとりました🍀
    いつまでタイミングとられましたか?

• 11月5日
  • ささみ

ささみ

強陽性や陽性の期間って人によるし出方も様々だから難しいですよねヽ(;▽;)ノ
    検査薬安いものではないですが、夜も検査して様子見が良さそうですね😌
    濃くなってたらチャンスかもです☺️(私がこのタイミングで男の子だったので絶対ではないですが、可能性ありかなと思います🥺)

私は前日が最後でした🥰
    排卵日当日は疲れて無理だったので…笑

• 11月5日
  • ラブ♡

ラブ♡

朝が強陽性で先程したら薄くなってしまいました。病院に行きましたら排卵中かな、と言われました💦昨日はタイミングとりましたが大丈夫でしょうか😭

• 11月5日
  • ささみ

ささみ

病院で見てもらってるなら排卵については間違いないと思います( ¨̮ )
    私はそのタイミングで男の子だったので、絶対は保証できませんが悪くないと思います😌
    先生からの指示があったり、気になるようなら今日頑張ってみられるのもいいと思います👍🏻

あとは神様次第ですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    男の子授かれますように🥺💕

• 11月5日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます^ - ^あとは主人次第です😭みるくちょこさんはタイミングは一回のみですか?男の子希望でしたか?

• 11月5日
  • ささみ

ささみ

ご主人様次第なの分かります( ˙̦꒳˙̦ )
    うちは2日に1回、排卵日前日は3回目でした☺️
    主人が男の子希望で私は女の子も見てみたいなー、くらいなうっすらとした希望という感じだったので厳格な産み分けはしてませんでした😂
    だけど、今振り返るとタイミング以外は女の子の産み分け内容に近い行為だったのに男の子だったので本当に神様次第だと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• 11月5日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですよね😭
    2日に一回とはいつからされてましたか?排卵日前日は3回目とは?どういう意味ですか?😊産み分けわからないですよね😭

• 11月5日
  • ささみ

ささみ

生理が終わって少ししてからです(*∩ω∩)
    タイミングとしては排卵5日前、3日前、前日に取ったことになるので排卵日前日はその周期3回目の行為だったという意味です☺️

本当に分からないですよね😔
    研究して産み分けしてる方本当にすごいと思います😳

• 11月5日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね^ - ^タイミング的には女の子もありますが男の子でしたね😉🍀
    わからないですよね😭産み分け挑戦したいですが難しそうですね😢

• 11月5日
にゃにゃ

上2人とも排卵検査薬使って2日前で男の子です😅💨

3人目はゼリー使って排卵日当日で女の子です💦

• ラブ♡

ラブ♡

ひゃー😳そうなんですね😳どうなるかわからないですね😃

• 11月5日
Lucas

排卵3~4日前の1回のみでした!
主人の仕事疲れで休日にしか仲良しできなかったので
今回も……と諦めモードでしたが
奇跡的に来てくれていました😆

検査薬的には濃くなり始めくらいでした🙆‍♀️

• ラブ♡

ラブ♡

一回でできたんですね☺️羨ましいです☺️何か気をつけたことありますか?(*´ー`*人*´ー`*)

• 11月5日
  • Lucas

Lucas

んー😭特にないですね🙇‍♀️
    普段通りの生活でした!

• 11月5日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね🍀ありがとうございます😊

• 11月5日