※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moana❀.*・
妊娠・出産

帝王切開予定だったけど逆子が治り、陣痛待ち。落ち着かずそわそわ。進行具合気になる。早く会いたい!悶々としている方いますか?

本当は今日、帝王切開にて出産予定でした!
でも先週の検診で逆子が治っていて陣痛待ちに!
良かった♡と思ったものの
今日会える気満々だったのでちょっと残念。
陣痛待ってる間って本当に落ち着かずそわそわ💧
37wでは子宮口1センチでした!
これから38wの検診だけど進んでるかなー?
お腹の子の体重もしっかりあるので早く産みたい!
会いたいなー♡
破水もおしるしも前駆陣痛もなく😭😭
同じように悶々としてる方いますか?😂😂

コメント

deleted user

私も35週で切迫早産になり早く産まれる。と言われてましたが予定日超過5日目でソワソワしてます(笑)フライングで病院行く事2回(笑)もう破水するまで行かないです😅
なのに昨日から首寝違えて激痛です😭

  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    本当にもう産まれておっけー!ってなるまでは
    大騒ぎだったのに
    肩透かしですよねー😭😭笑
    上の子達の予定の関係で
    いっぱい大人巻き込まれて
    赤ちゃん1人に振り回されてます🙄笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントそれ(笑)めちゃくちゃ振り回されてます😂
    旦那が1番可哀想(笑)
    入院中上の子達の世話で仕事有給使うからで仕事調整したりで旦那の会社も振り回されてます🤣
    でも首寝違えてるので後2日は陣痛来たら困ります😭痛くていきめないです(笑)

    • 11月5日
  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    旦那様準備は万端なのにー😂😂
    しかも予定日過ぎるともっと
    ソワソワしますよねー😭💦
    うちは上の子の幼稚園が11月は行事多くて
    行けるのやら行けないのやらです🤔
    首は困りますねー😭
    力入れにくそうです💦
    私もちょうど子供たちから風邪もらってしまい😑😑
    このタイミングでー😭😭
    酷くはないので今ならOK!と
    思ってますがその気なさそうです笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の会社の上司は週末産まれると思って携帯握りしめて生活してたら奥さんにバカにされたらしいです(笑)
    周りからの圧が凄くて困ります😓
    首寝違えが治ったらいつでもOKなんですけどね😅

    この時期昼夜の温度差凄いから風邪ひきやすいですよね😭

    • 11月5日