※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnkk
子育て・グッズ

5カ月の女の子について服のサイズで悩んでいます。夏服を買う際、70センチか80センチか迷っています。皆さんはどちらを買いましたか?

もうすぐ5カ月の女の子を育ててます。
服のサイズで質問です💦
上下別々の服を今着せてて、60が小さいので70センチを着せてます!夏服を買おうと思ったのですが、来年も着れるように80センチを買ったほうがいいのか、70センチを買ったほうがいいのか迷っています。
皆さんはこれくらいの時どちらを買いましたか?(´・-・`)

コメント

エルモ775

80センチで大丈夫と思いますよ(*^^*)70センチはすぐにサイズアウトしてしまうと思うので。

• mnkk

mnkk

ありがとうございます!
    80センチ買ってみます♫

• 4月24日
Maaaaaa

うちの子は成長スピードが早いのか、70があっと言う間に着れなくなりました^^;6ヶ月ぐらいで70のゆったりサイズと80を袖を折り曲げて着ていました。袖は折り曲げないといけないのに、股下がパツパツで抱っこするとボタンが取れていました(ーー;)つなぎの服だったので、よけいにきつかったのかもしれませんが…(ーー;)今8ヶ月でつなぎも上下別の服も80を着ています(^^)

• mnkk

mnkk

ありがとうございます!
    そうなんですね(°0°)‼
    でもうちの子も70で袖は折るけれど、股下はパツパツです、笑ったり激しく動くとたまにボタンはずれてます笑

• 4月24日
clover(*´∀`)

うちは80着せてます😃
余裕あるのを買う方がいいですよ❤

• mnkk

mnkk

ありがとうございます!
    そうですね♫80買ってみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月24日
シャチ🐋

女の子だったら今はワンピース、来年はチュニックとかに使えるので80買った方がいいと思いますよ(*´︶`*)❤

• mnkk

mnkk

ありがとうございます!
    そうですね!今はワンピースで着れますね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    80買いますね(*´ `*)

• 4月24日