※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

赤い車に乗っている人の印象ってどんな感じでしょうか?👀💦中古車で良いと…

赤い車に乗っている人の印象ってどんな感じでしょうか??👀💦
中古車で良いと思ったのが赤色の車なんですが、シートカバーも赤と黒の格子柄で少し派手気味です✨
私自身色にこだわりがなくなんでも良いのですが黒や白と無難な色の方が乗りやすいですかね。
初めて車買うので何がいいか分かりません。
ちなみに30オーバーです👍

コメント

♡コキンちゃん♡

赤い車に乗ってる人のイメージ
オシャレさんとか仕事できる系の人とかかっこいいイメージです✨
赤素敵じゃないですか😍
うちは旦那が黒しか好まないので買えないですが、赤とか目立つ色だと駐車場とかでも発見しやすそうですね🤗

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    私もキャリアウーマンタイプの方が乗っているイメージなんですが、私自身150センチの童顔で😅こんなちんちくりんが車から出てきたら〜なんて勝手に考えてしまいました😂
    確かに駐車場で発見しやすくて子供にも分かりやすそうです!
    赤にしようかなと思います😌

• 11月5日

個人的に大好きなカープのチームカラーですし、オシャレだと思います😊

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    私はあまり野球は観ないのですが、カープと聞いてとても良い印象です😆
    赤にしようと思います😌

• 11月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

派手だけど、
・駐車場で際に見つけるとき迷子にならなくていいな〜
・目立つ色だから事故は防ぎやすそう〜

とかですかね🤔

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    事故防ぎやすそうっていいですね!
    事故はおこしたくないので😆

• 11月5日
まめこ

うわー、派手好きだなぁ
って思って見てます!笑

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    他の色とは違って派手ではありますよね😊
    人それぞれですよね😌

• 11月5日

フェラーリの赤を旦那が乗ってますが目立ちまくりでお迎えなどすぐわかって便利です🤣💕

• ママりん

ママりん

フェラーリで赤なら確かに目立ちそうです😳素敵ですね〜憧れます😊✨
    ありがとうございます😊

• 11月5日
ゆみ

私はもし自分が車買うなら赤がいいと思ってますが、主人は赤は派手で運転荒そうなイメージと言ってます・・・。赤の小型車とか絶対かわいいですよね🚗

• ママりん

ママりん

実は私も若い頃は絶対赤がいいと思っていたんです!それを旦那に言ったら赤い車乗りたい女性は気が強いと言われたのを思い出しまして😹
    今回はたまたま良い車が赤だったのですが、もう若くないし黒や白がいいかな〜となんとなく思って質問しました😆でも一度は赤乗ってみたいのでせっかくなので赤にしてみようかなと思いました😊✨
    ありがとうございます😊

• 11月5日