※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さいお子さん2人いる方、出かける時の荷物はリュックに二人分収まりますか?マザーズバッグは何を使用していますか?

小さいお子さん2人いる方、出かける時の荷物はリュックに二人分おさまってますか?(>_<)マザーズバッグは何使ってるか教えて頂きたいです!

コメント

まちゃん(23)

私は抱っこ紐にリュックが苦手なので
肩にからう大きなバッグ使ってます!
しまむらで1〜2000円とかので
ブランドものではないですが😂

中に仕切りもついてるので
私の財布やポーチと
子どもたちのものと分けて入れてます!
二人分おさまりますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!二人分おさまってるんですね!💓肩掛け検討してみます🥰

• 11月5日
ジャンジャン🐻

うちは完ミなので、まず無理です😂

普通にトートのほうが手突っ込むだけで荷物とれるので、荷物減って、みんな歩き回るようになるまではリュックは封印です😅

今はヒスミニのトートですが、ただ薄くて軽いっていう理由です。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!完ミは荷物増えますよね😱トート良さそうですね❤

• 11月5日
オンマ

リュックでおさまってました★
基本車移動なので必要最低限のオムツ、ミルクは基本持って後は車に置いてました🚗
あとは上の子にリュック背負ってもらってそこにおやつとか自分のぶんのオムツ持ってもらってましたよ😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!車移動なら置いていけるからいいですね😻上の子リュック好きなので、オムツおやつ、背負ってもらうのやってみます❤

• 11月5日