※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

お風呂はいらないで寝てしまう夫を許せないのですが私は心が狭いですか?…

お風呂はいらないで寝てしまう夫を許せないのですが私は心が狭いですか?

対して仕事してないのに携帯いじったまま寝落ちしてしまうのがほぼ毎日です。

沐浴もしたいのにイライラ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
イライラしますよね!
うちも何回も言わないと入りません😓寝落ちもしょっちゅうでした。

娘が生まれてからは、風呂に入らないと触らせないと強く言ってきたので、入るようになりました!休みの日は寝落ちさせないために娘と入ってもらってます。

• ありちゃん

ありちゃん

分かっていただけて救われます(;o;)😂😂

なるほど私も生まれる前にそう言って釘刺しとけばよかったです…

• 11月6日
COCORO

お風呂入らないで寝るって熱が高すぎてフラフラしてて とかのイメージしかないので

理由がそれだと 気持ち悪いとしか思えないです(^◇^;)

他人の旦那さんに失礼な発言ですが…

• ありちゃん

ありちゃん

わかりますーー!はぁ全然失礼じゃないしそう思われてるよーって教えてあげたいです。笑

• 11月6日
はな

旦那さんがお風呂に入らないことがお子さんの沐浴に関係するんでしたら許せない気持ちもわかります🤔

うちの夫もよくソファーで寝落ちして朝風呂になることが多いですが、起こすの面倒だし放っておいてます🙌
結婚当初は気になってよく起こしてましたが、現在結婚11年目で今は夫に無関心なのでお風呂や寝落ちなんてどうでもよくなります😂

• ありちゃん

ありちゃん

結婚11年。。。素晴らしいです😞🙏✨私は一緒にくらしはじめてまだ1年満たずで日々違いにイライラしてしまいます。わたしも無関心にいつかなれるのかな…
    気疲ればかりしています(;o;)

• 11月6日
きょうか

うちもお風呂入らず寝落ちしてます 〜
なんなら台所で寝てることもあるぐらいです(笑)
子供が生まれるまでは起こしたりしてたけど
いまは構ってる時間の方がもったいなくてほったらかしてますけど、、、
飲食店だしにおいくさいし、あーやだな 〜 って毎回思ってます ( ˊᵕˋ ;)

• ありちゃん

ありちゃん

台所!!!笑 そうですね、時間も気持ちももったいないしわたしもほったらかしにしてみようかな、、
    それでもやっぱりあーやだな〜って毎回おもっちゃいますよね!😂

• 11月6日
あ

ごはん食べたあと少し横になって
もう少ししたらお風呂入ろーなんて考えて携帯いじってると眠くなりますよね^^;

きっと体がそういうリズムになっちゃってるので
帰ってきたら即お風呂へ行かせた方がいいと思います!

• ありちゃん

ありちゃん

なります。。

そういうリズム、そうですね!これはもう癖になってしまってるというのをしっかり自覚していただかなければ!

• 11月6日

私の旦那もよくソファーで寝落ちしてます。

が、

あー、めっちゃ疲れてるんだなぁ…

と思い、子供たちが寝た頃とかにお風呂入りなーとか声掛けて起こしたりしますが、1度寝たら朝まで起きないのでほっといてます(笑)

イライラも何もしないです(笑)

• ありちゃん

ありちゃん

わたしもそれくらい無の境地にゆきたいです…。
    一度寝たら最後なのに、イライラするだけこちらの気疲れ損ですよね_(:3」z)_

• 11月6日
おか

心狭くないですよー!
普通に夜、お風呂に入ってから清潔にして寝ろよって思います。
イラつきますよね!

• ありちゃん

ありちゃん

よかったです、、
    普通に、普通に1日の疲れと汚れ落としてから寝ろよですよねほんと!
    娘もいんのによー、いつまで一人暮らしの男みたいなのやってるんじゃって感じです😂

• 11月6日
なな

うちの旦那もお風呂入らずソファで寝落ちです😂😂
朝早いのに朝風呂になるともっと早く起きなきゃでしんどいと
自分で言いつつも起こしても起きないし、諦めて朝起こしても機嫌悪いしでむかつきます😂

• ありちゃん

ありちゃん

一緒ですね!!😂✨
    疲れもそれじゃとれないしいいことまじでないよってこちらは思いやりの塊なのに起こした時不機嫌なのなんなんじゃってなりますよね、誰も得しない(^。^)!!

• 11月6日
rina

ご飯先食べちゃうと、もう体がズッシリしてきて横になったら最後…100パーセント寝ます笑(私もダンナも)

なので先お風呂!それからご飯がいいかと思います😌

• ありちゃん

ありちゃん

ご飯食べた後、たべた〜〜ってゴロンするの幸せですよね(*´꒳`*)

そうやって自分の癖を自覚してさきに手を打てるのはすなおで賢いことなのに、わたしの夫は毎回寝落ちなのに自分からは手打たないし、私から命令されるのはいやがるから、できません(;o;)

• 11月6日
nana

うちの旦那もソファで寝落ちします!
最初は次の日仕事前に入るの面倒だろうと思い、起こしていましたが反応がウザイので今は放置です😂
次の朝、面倒くさかろうが自業自得!😂

• ありちゃん

ありちゃん

わかります😂
    面倒だろうなぁとか、ソファでねおちじゃ一日の疲れ取れないよぉとか、こちらは思いやりの塊なのに、なんだよその反応こっちが悪者かのように!!勝手にしろ〜い ってなりますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    私も自業自得マインドで放置しようかな、、

• 11月6日
はじめてのママリ🔰Aちゃん

めっちゃわかります!!
飲みにいって帰ってきて風呂入らないで普通に一緒の布団に入るので次の日シーツ全部洗います!笑
洗ったばっかなのに普通に寝られるときもあるのでほんと腹たちます!

• ありちゃん

ありちゃん

わぁぁ。私もめちゃくちゃわかりますそれなんです😭😭
    洗いたてなのに… 天気とか考慮してシーツ洗うの結構めんどいなかやっと付け替えたのに…。
    タバコ、1日の汗、つけるなよっておもいますよね!!
    次の日自分で洗ってくれるならいいけどそんなこと絶対しませんからね〜😂
    気になるこちらだけが損てかんじでやんなります!

• 11月6日
じゅり

とってもわかります😭😭
全然心狭くないです!!
一通り少しは育児手伝ってから寝てくれって毎回思います( ;ᯅ; )

• ありちゃん

ありちゃん

共感していただけて心がかるくなりました😭😭
    ほんと、何にも気にしないで寝落ちとかうらやましすぎる!笑

• 11月9日
  • じゅり

じゅり

ほんと男って…って思います…笑
    いつもお疲れさまです💫

• 11月9日