※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビモコチャン
妊娠・出産

出産予定まで後3日の初産婦です。下腹部が痛み、眠気に負けてしまい痛みと眠気の繰り返し。胸も張っているが母乳は出ていない。おしるしや破水もしていない。

こんにちは
出産予定日まで後3日の初マタです。
今日の朝から下腹部が生理痛みたいに、キューって締め付けられ痛みがあります。
少しすればおさまるけど、それの繰り返し
間隔と時間を測ろうと思ったら強烈な睡魔に負けてチーンと寝てしまい、また痛みが出てきて測ろうとすると眠気がの繰り返し( ノД`)…
胸も張ってる感じですがまだ、母乳は1回も出てません!
そろそろ我が子に会えるのかなぁーと思うと嬉しい半面不安一杯( TДT)
ちなみにまだおしるしも、破水もしてません‼
あぁー!Σ(×_×;)!

コメント

Miso soup

下腹部痛くなりますよねー私もです💦
もっと痛くなれば寝ることもできなくなると思うので、もうすぐなんですかね??

私も予定日まであと1週間になりました😊
毎日ソワソワしてます(笑)
早く元気な赤ちゃんに会えますように❤️
がんばりましょうねー!!!

  • チビモコチャン

    チビモコチャン

    痛いですよねー(TT)朝より痛みが強くなってきてます‼
    予定日ピッタリかなぁー?
    本当ソワソワしますよね‼
    お互い頑張りましょ♡

    • 4月24日
樹季mama

私は水曜日におしるしがあり、木曜日に内診グリグリされ、金曜に左胸の痛みが出現(右胸は分泌物出てます)。前駆陣痛もずっとあり準備万端なのですが、本陣痛にはつながりません。早く赤ちゃんに会いたいですよね(/´△`\)

  • チビモコチャン

    チビモコチャン

    そーなんですか?おしるし、グリグリ、前駆陣痛あるのに(;゜0゜)
    そこまであって陣痛こないのも不安ですよね(--、)ヾ(^^ )
    早く会えるといーですね♡

    • 4月24日
みゆ*

前駆陣痛だと思います!
寝れるくらいの痛みならまだ大丈夫ですよ!
寝れない痛みだと陣痛の可能性が高いです!
あと陣痛は腰も痛くなると思います\(^^)/
出産大変ですけど可愛い我が子の為に頑張って下さい💓
みんな乗り越えてるので大丈夫ですよ!

  • チビモコチャン

    チビモコチャン

    やっぱり前駆陣痛ですよね(゜ロ゜;ノ)ノ
    何か座ってる時の方が頻回に痛くなります(..)横になってるとそこまでないけど、腰はまだ大丈夫です!
    いよいよかぁー(>_<)
    可愛い我が子の為に頑張ります(^3^)/
    しかし、不安もあるので心配(..)
    ありがとうございます🎵

    • 4月24日