※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

2人目妊活を始める準備中。女の子の産み分けにゼリー使った経験者いますか?アドバイスや経験談教えてください。

そろそろ2人目妊活を始めるべく…!
さきほど、ラッキーテストをポチッとしました。
旦那は男女どちらでも良さそうですが
母のわたしとしては、息子がいるので女の子も欲しい…

女の子の産み分けをした方は、ゼリー(?)使われましたか?

今月あたりから妊活を始める予定ですが
その前の下準備として色々調べております。

アドバイスや、経験談教えてください!!!

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ゼリー使いました!
ハローベビーガールで女の子でした✨
今回も使って妊娠したのでどっちかドキドキです
使っても100%じゃないけどやらないで後悔するよりはいいかなと使いましたよ😊✨

  • ぽん

    ぽん

    ハローベビーガールというゼリーってことですよね?女の子ママ羨ましいです❤️
    調べてみますー!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私もそろそろ妊活しようと思って・・昨日ジュンビーのピンクゼリー買ってみました!笑
ジュンビーがちゃんと弱酸性らしいです♥
あとはラッキーテスト買おうと思います!

  • ぽん

    ぽん

    ラッキーテストは、ママリのみなさま使われているみたいだし値段も安くていいですよね♡お互い、女の子を授かれると良いですね♡♡

    • 11月8日