※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のブラについて、普通のブラでも問題ない方はどうされていますか?ノンワイヤーのものを購入したほうがいいでしょうか?

今妊娠20週です。妊娠中のブラジャーについて質問です。

元々胸が小さくAカップでしたが、妊娠した現在Cカップ程になっております。
最初は妊娠前のブラをつけていたのですが、きつくなってきたため、カップ数を上げた普通のブラを購入してつけています。

この前助産師さんにブラジャーはワイヤーのないものの方がいいよと言われ、新しく購入しようと考えているのですが、、普通のブラジャーでも痛いとかなく普通に使えているのですが、やっぱりノンワイヤーだったりマタニティ用のものを購入したほうがいいですかね😣?

普通のブラでも問題ない方はどうされていますか?

コメント

のん

私はマタニティ 用を、購入して、産後授乳期はそれを使用していましたよ!
あとはユニクロの、カップ付きブラを使用してました。

💭

マタニティ用のを買ってつけてました。
今はユニクロのカップ付きのブラ?下着?をつけてます。

りんご

産後どれくらい変化するか分からないので、ノンワイヤーも持っていた方がいいですよ。ワイヤーはサイズが合わないと痛いと思います。

ワコールの前開きホックのものが授乳に楽で、愛用しています。