※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーこ
お出かけ

娘もうすぐ4歳をつれて12月にディズニーシーに行こうと思っています。名…

娘もうすぐ4歳をつれて
12月にディズニーシーに行こうと思っています。
名古屋から新幹線を使用
一泊の予定です。
2歳のときにも行ったのですが
その際は連れて回るだけでした。

今回はアリエルにあったり
4歳児でも楽しめるコースにしたいなと
思っているので
何かアドバイスをお願いしたいです!

よろしくお願いします

コメント

絶対行きたいとこ、時間があれば行きたいとこ、って感じで挙げておくと回りやすいですよ。コースをきっちり決めてしまうとハプニングや想定より待ち時間が長かった時全部崩れてしまうので。
その他お昼は早めに11時くらいに行く、とか、アプリをダウンロードしておいて、パークに入ったらFPと抽選をする。などですかね。アトラクションなどの待ち時間もアプリで見れます。
○時からFPがあるから、それまでちょっと行きたかったこれに乗る、って感じで回ると効率がいいと思います。

• るーこ

るーこ

早速ご回答ありがとうございます!
    あ、アプリがあるんですね、、知りませんでした涙
    確かに絶対スケジュール通りには行かなさそうです😅
    参考になります✨

• 11月5日
むーにゃん

12月は、クリスマスシーズンで結構混みますので、FPをとったり、前もって公式アプリをダウンロードして、いつでも待ち時間確認しながら回った方がいいですよ!

あと、シーは海風が強く寒いので防寒対策しっかりしないと風邪ひきますので気をつけてください。

• るーこ

るーこ

早速ご回答ありがとうございます😊
    こちらもアプリ‼️
    子供の誕生日にあわせて1月にするか、クリスマスにするか悩んでクリスマスにしてしまったので混み合い覚悟必要ですね💦
    防寒も頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 11月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

もうすぐ4歳の娘と先日行ってきました😊
娘はスカットルのスクーター、ワールプール、魔法の絨毯、タートルトークがお気に入りでした❣️その他にもニモのシーライダー、パーク内の列車と蒸気船、マーメイドシアターと色々楽しめましたよ。
ランチはマイフレダッフィー見ながら軽食とって、夜はファンタズミック!をテラスから見られる時間帯でオチェーアノ予約しました✨

• るーこ

るーこ

早速ご回答ありがとうございます😊
    わー同じくらいの娘さんですね‼️
    乗り物もいろいろ楽しめてて
    羨ましいです
    食事の件気になっていたので
    参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 11月5日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘さんもきっと楽しめますよ😊♡
    12月だと結構冷えると思うので防寒気をつけてください❄️
    夕食のオチェーアノは美味しいし、ファンタズミック!の場所取りしなくていいのでよかったですよ✨
    シーは広いし坂も多いのでベビーカーレンタルしてかなり重宝しました!

• 11月5日