※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

夫が不在で寂しい。マタニティブルーか不安定か。結婚3年目で仲良し。他の方も同じ経験ありますか?

夫が1日でも不在だと寂しい。
マタニティブルーなのか情緒不安定なのか、仕事の関係で今日、夫は実家にお泊まりで不在です。
昼くらいから出かけて実家に泊まりお互い明日は仕事、夫の帰宅は22時くらいの予定です。
仕事の関係で年末くらいまでは週一で夫が家を不在にしますが、なぜか今日は悲しくて1人が寂しくて号泣しました笑
マタニティブルーなのでしょうか笑
皆さんそんなことありますか?
結婚3年目で仲良しです。

コメント

ゆみ

私も結婚3年目です✨マタニティーブルーあると思いますよ❗️私は今切迫で2ヶ月近く入院してて毎日は主人に会えないので、やっぱり寂しいです(´・ω・`)

すいか

子供ができるまでそうでしたよー。飲み会の日とか、寂しくて仕方なかったですf(^^;帰ってくるまで寝れないし💦💦
妊娠中は特にそうでした😭

子供がだいぶ大きくなった今は、だいぶ平気になりました😆

あんこ好き

結婚2年目です。
切迫で入院していた時は、病院が面会禁止な時期で会えなくて寂しかったです😓
マタニティブルーだと思います‼️

毎日仕事で遅く、ほぼ一日中1人ぼっちでした😰
なので、友人とディナー出掛けたり遊んでました🤣
早く帰ってきて欲しい‼️と言っても無理でしたので😑

今や、ワンオペ慣れすぎて休日が苦痛ですよ😅