※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊娠・出産

悪阻で体調が辛い。点滴で調子が良くなるも、夜に吐いてしまう。終わりが見えず、2人目の子供の性別に不安。家事も育児も旦那さんに任せているが、辛い日々が続く。

あぁ。終わりが見えない〜
悪阻で7キロ痩せてたまに点滴に行っています。
朝昼は調子が良くて夕方からダメダメです。
一昨日に点滴にいって
昨日今日の昼までは吐かずに
体調もよかったです! あ〜そろそろ
終わりになのかな〜と思ったら
夜ご飯も久しぶりにご飯を食べました!
そしたらお風呂から出ると全てリバース。

ふぅ。いつ終わるのでしょうか。
1人目は悪阻なかったのでほんときついです。
産み分けしており、2人目も上の子と
同じ性別を希望しています。
こんなに違うかったら性別も
違うのでしょうか(T ^ T)


毎日毎日辛いです〜。

家のこと上の子の事全て旦那さんが
してくれているのでなーーーんにも
していませんがただただ終わりが
見えないので辛いです。

コメント

あっちゃん

私も悪阻が酷すぎて
なにも口にできず
10キロいっきに痩せて
なにも食べれてないのに
吐きすぎて
吐血して入院しました。
退院後も3日に1回とか点滴行ってました。
これが6か月も続きました。
本当に妊婦生活
辛かったです。
悪阻が少しでも楽になる
薬とか本当欲しいですよね…
病院行くまでも大変でした。
上の子もみながら
悪阻と闘っているnsさん
素晴らしいです‼︎
早く悪阻が楽になりますように(>人<;)

  • ns

    ns

    6ヶ月、、、、😭
    長すぎですよね(T ^ T)
    ほんとに薬があったら
    いいのにと思います🙏
    ありがとうございます(T ^ T)
    全て旦那さんがしてくれるので本当に助かってます(T ^ T)
    このつわりが1人目だったら
    2人目妊娠する勇気ない気がします😭🙏
    頑張って乗り越えます💗
    ありがとうござます!!

    • 11月4日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    無理しないでなるべく
    ゆっくり過ごして下さい😔
    本当2人目妊娠する勇気でないです😢まだあの辛さは覚えているので😫
    必ず終わりが見えてきます😌
    って言っても悪阻が酷いと
    何を言われても辛いと思いますが赤ちゃんが元気な証拠です✨頑張って下さい🙇‍♀️💕

    • 11月4日
  • ns

    ns


    赤ちゃん元気な証拠ですよね!安心します💗

    ありがとうございました💗

    • 11月5日
deleted user

わかります😱わたしも、重度悪阻でひたすら吐き、同じくらい痩せました💦毎日30回は吐いて、胃液も吐き、点滴寝たきりでした😫終わりが見えなくて泣きまくってました!安定期はいっても、ダメで20wまで吐いてました🙇もうすぐ終わるよ!も、きつかったです。でも、必ず終わりは来ます✨私は、もうこの経験で一人っ子と、決めてますが。。本当に辛いですよね😫

  • ns

    ns


    ありがとうございます(T ^ T)
    ひょえ〜😭30回吐いたら
    私もぉ死んでます。笑
    まだ全然軽い方だとおもって
    頑張ります(T ^ T)
    後2ヶ月ぐらいあると思っとけば良さそうですね🤣笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!安定期はいって、終わると思うと、終わらなかった絶望感やばいです😱友達は、安定期前に、終わったので早く終わるかもです💕口癖は死にたいー!でした笑。重い人のブログ読むと、ちょっも頑張れました。私より、壮絶な人がいて、、充分頑張られてるとおもうので、時を過ぎるのを待つのみですね😣

    • 11月5日