※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦生活が子作りに偏っており、タイミングが難しい状況。子供が多い方の経験を知りたい。

結婚して一緒に住むようになってから、レス気味の夫婦です。もともとお互い睡眠が大好きで、そちらを優先しがちなタイプではあります。でも三人の子供に恵まれ、十分幸せなのですが、結局、振り替えると
子作りのためのセックスしかしてない気がします。
行ってらっしゃいのキスは結婚してから8年間欠かさずしていますが、やはり、妊娠出産授乳を繰り返すうちに完全にタイミングがなくなり、産後、初めて再開するのは、また次の子を望むときでした。
話し合ったこともあります。でも、お互い若くなく、避妊してまでしたいとはあまり思わず、、、でも私も女としてのなにかを失いたくなくて、、、でも子供三人もいるとなかなか、、、
仲良しではあり、主人は優しくてほんとに良い旦那なのですが、夫婦生活だけが悩みで、、、
お子さんが三人以上いる方、夫婦生活はどうされていますか??

コメント

♡

毎日欠かさずキスは凄いです‼️
私はキスあまりしなくて
子作りという子作りではなく
相手が自分の制欲を満たしたい時にしてくるという感じで
自分の中では面倒くさい
儀式と思ってます😅‼️

したいとも私が思わないのと
向こうが早老なので
めんどくさいっていつも思います☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    でも、いつまでも女性として見られている感じが羨ましいです!
    他で満たされるより良くないですか?😌😌

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ていうか五人目を妊娠されているのですね‼️すごすぎます😍😍😍😍やっぱりそれだけ夫婦のスキンシップもあるのですね‼️羨ましいですぅ💓

    • 11月5日
  • ♡

    女性として見られてるのか、
    オナホとして見られているのか😂💦💦💦爆笑😅💦💦

    あ、でも旦那ばりばり
    スマホでav見てますよ〜😟‼️
    私は怒らないタイプなので
    またそんなの見て、あほやなww
    って思ってます🤣‼️

    今5人目です😂💦
    今回は完璧に
    できちゃった。です🤭‼️
    もう今回で打ち止めです😅🍀
    理想は3人だったのですが
    あまりにも女の子出てこなくて😭💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️今回は性別わかってますか?

    てか、旦那さん、そこまで堂々としてくれてたら逆に良いですね‼️うちはひとりでしてる様子もなく、溜まったら体に悪い気がして(笑)

    • 11月5日
  • ♡

    まだわかってなくて、
    本当はダメなんですが
    初めて検診行ったの
    先週?くらいで
    怒られました😅💦💦あはは😅💦

    旦那普通に私の横でも
    できるレベルです🤣‼️
    もうお互い15歳から一緒に居るので
    なんでも御構い無しです😱💦
    一番嫌なのは鼻かんだティッシュ
    見せてきたり、、百年の恋も冷めますわ🤮🤮🤮

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え~😣😣でもこれも五人目の余裕てやつですかね‼️
    あたしは三人産んでますがいつも早く検診いきすぎてました(笑)
    すごい!中学?高校?の同級生なんですね‼️😍😍

    • 11月5日
  • ♡

    行こう行こうで、
    ツワリがキツすぎたので
    なーなーにしてたら5ヶ月前?
    くらいになってました🤭💦
    10年通い慣れた産婦人科なので
    コラコラwwと言われました😅💦

    上の時は妊娠にすぐ気づいても
    わざと遅めに行き6w頃に
    行ってました🐣🍀

    中学卒業して
    すぐ付き合いました😅‼️

    でも私は逆に長く居ても
    親しき仲にも礼儀ありの
    夫婦が良かったです😂‼️
    汚いの見せてくるの本当嫌です🤮

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっかぁ!10年通っている産婦人科というのも信頼出来て良いですね‼️くれぐれも体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいねq(^-^q)

    • 11月5日
  • ♡

    ありがとうございます😊🌸🌸🌸

    • 11月5日
y

子供3人、家族計画は終了しました!
夫婦生活はだいたい週1〜3回、多くて週4〜5回です!毎日キスやハグなどのスキンシップしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね‼️‼️しかもまだ一番下のお子さま、6ヶ月なんですね‼️その体力も羨ましいです‼️

    • 11月5日
  • y

    みんなよく寝てくれるので、体力もまあまあ余ってます!
    あとはお互い性欲もあるし、スキンシップを大切にしようと決めてるので、、、💓

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく寝てくれるのは羨ましいですね‼️‼️うちは誰かしら途中で起きてしまうことが多くて、、

    • 11月5日
  • y

    誰かしら起きるとできないですよね、、、😂
    だいたい週末にする事が多いのですが、たくさん遊んで疲れさせて爆睡させてますw

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!参考にさせていただきます‼️(笑)

    • 11月5日
  • y

    夫婦生活の為だけではないですが、夫婦でゆっくりする時間を少しでも多くする為に、お昼寝なし即寝爆睡が理想ですwww

    • 11月5日