※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼントについて迷っています。自分たちや義実家からのリクエストもあります。アドバイスをお願いします。

子供が2人以上いて同性の方
クリスマスプレゼントなにあげますか?😫💦

上の子のプレゼントも決まってないけど
下の子のプレゼントすごく迷います😭
服やおもちゃは上の子のがあるし、、
でもお揃いの服とかしか思いつかん😫

自分達からはなにをプレゼントしますか?😭
またこないだ実家からクリスマスなにがいい?って聞かれたしそろそろ義実家からも聞かれそうなのでなにをリクエストしようかと😭

アドバイスください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

コメント

ナツ花

上のお子さんのおもちゃの、増量はどうでしょうか😃
お人形ものや、おままごと系など…
一緒に遊ぶようになると、何個あっても喧嘩するんですが(笑)

おばあちゃんたちも声かけてくれているなら、三輪車など新調するのも有りだとおもいます♪

  • ここ(26)

    ここ(26)


    コメントありがとうございます💓

    人形は怖がるのでおままごといいですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最近下の子がおもちゃで遊んでると上の子が怒ります🤣💦(笑)

    • 11月4日
  • ナツ花

    ナツ花

    うちはブロックなのですが、次男生まれてから倍以上に増やしました( ̄▽ ̄;)💦
    全っ然足りなくて(笑)
    あと、同じく祖母が声かけてくれたので、ジャングルジム新調しました🎵

    • 11月4日
み

私も同じこと悩んでます!
うちは積み木にしようかと考えてます!

  • ここ(26)

    ここ(26)


    すごく悩みますよね😭💦
    積み木もいいですね🥰

    • 11月4日