※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠超初期に着床出血があり、生理不順で次の生理日が分からない状況です。昨日少量の茶色い出血があり、着床出血かどうか気になっています。

妊娠超初期に
着床出血のあった方はいますか?

着床出血があった人は
割合的にそんなにいないと読むのですが、、

生理不順なので
次の生理日がいつなのか分からないのですが
来月はじめで
前回整理開始日から1ヶ月になります。

昨日の朝おりものシートに
ほんの少しだけ茶色い出血がついてました。

それからは今日の朝まで
何もついてません。

着床出血だったらいいなと思っています( ¨̮ )

コメント

HRT.YN.mama

ありましたよ!
ちなみにあたしもそのときは生理不順でした(^^)

ゆゆぴぴ

着床出血ありました!本当にごく少量の鮮血で確信はなかったのですが、これで妊娠してたら着床出血なんだろうなーっと思っていたら妊娠してました( ¨̮ ) ayk∞サンも妊娠されてるといいですね♡

tyr.

生理不順でもなんでもなかったですが
生理予定日の前日に1度だけ少量の出血ありました( ˙O˙ )

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ありましたよ〜!
リセットか…って思ったけど、本当に少量だったから超フライングで検査して陽性反応出ました(≧∇≦)
生理予定日の4日前の話です(^-^)/

生理予定日3の日前位に茶色い少量の出血がありましたよ。
2日くらいですぐ終わりましたが。
(^ ^)

さぁやんママ

生理予定日の1週間前に極少量の茶オリが3日続いて終わりました☺️

葵ママ

私も生理不順で、着床出血ありました!
出血があった頃には食べ悪阻と微熱がすでにあったので、出血があって、「やっぱり妊娠か?」と思いました!

RX-7

生理不順ではありませんが
生理予定日から7日後の妊娠検査薬を使った日の夜に鮮血がサーっと出ました。
それ以降血は出ていません!

ayk

皆さん有難うございます!
いつ、何日くらいあったか等人によっても違うのですね~(ฅ•.•ฅ)
先月も同じようなことがあったんですが、少量出血が終わって数日後に普通の生理が来たので、、期待しすぎずに日が過ぎるのを待ちたいと思います!