※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
妊娠・出産

明日初診です。3人目の赤ちゃんで、最後のマタニティライフをポジティブに過ごしたいです。赤ちゃんの成長が楽しみです。

やーっと明日初診です😫💕
生理予定日前からのフライングで発覚してたので、初診までほんと長かったー🤣笑
3人目ですが、今いる年子ちゃん2人だいぶ手がかからなくなってきたので、もはや孫のような感覚です。笑
順調に、すくすく育ってくれるといいなと思います☺️
久しぶりの赤ちゃんのエコー楽しみです❣️
質問じゃなくてすみません😅
もちろん不安もあるんですが、せっかくきてくれた赤ちゃんで、これが最後の赤ちゃんと決めているので、最後のマタニティライフをポジティブに過ごしたくて😆

コメント

3児ママ

3人目なんだか余裕があるからかとっても可愛く感じます💕
胎動も待ち遠しくなるし、上2人には無かった感覚がたまりません🥰
お互いマタニティライフ楽しみましょうね😌

• ちょこり

ちょこり

そうですね😊
    上の子たちの年も近いですね!
    2番目の子も最近お手伝いを頑張ってくれているので、きっと生まれたら上2人がミルクあげたりしたがるんだろうなーと今から妄想楽しんでます🤣笑
    お互い楽しみましょう💕
    回答ありがとうございます😊

• 11月4日
  • 3児ママ

3児ママ

上の子はミルクあげる〜や、抱っこする〜など言っていて本当今から楽しみです😊
    帝王なのであと11週!
    わくわくで仕方ありません😌

• 11月4日
  • ちょこり

ちょこり

本当に楽しみですね😆💕
    寒い時期に入りましたので暖かくして過ごしましょう!
    お互いこのまま無事に可愛い我が子に会えますように💕

• 11月4日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですね!
    お互い気をつけましょうね😊💕

• 11月4日
はち

分かりますー❤︎
3人目、しかも待望の女の子で天使でしかありません👼長男も色々お手伝いしてくれるし、次男は可愛い盛りだし幸せです❤️
私も3人目最後だから満喫したかったのですが忙しすぎたり子どもたちに追われる毎日でお腹大事に大事には出来ませんでしたが妊娠中も生まれてからも逞しく育ってくれてます❤︎
もう妊娠出産、新生児とかは終わりか…と思いつつ満喫する間もありませんでしたがとても幸せです🥰
エコー楽しみですね‼︎元気でありますように❣️身体に気をつけて年子ちゃんたちとマタニティライフ楽しんでください❤︎

• ちょこり

ちょこり

私の友達も男、男、女で3人生まれてましたが、やはり一番下の女の子はアイドルだそうです😆💕
    我が家の2番目も可愛い盛りで、ポッチャリしているので尻もちついたりするとパンダの赤ちゃんのようで本当に可愛いです😍笑
    最後だと思うとやはり寂しいですが、気持ち的には余裕があるので極力ゆったりと過ごしたいと思います😊
    回答ありがとうございます😊💕

• 11月5日
senamama

3人目ですか🌈
おめでとうございます🦔❣️
私はまだまだ余裕がないですよ〜😅💦

頑張って下さいね😊❤️

• ちょこり

ちょこり

ありがとうございます💕
    年子ちゃん歳近いですね😊
    確かにまだまだ手がかかる時期ですが、1年前に比べたら全然楽になりました😆
    年子だからこそ大変な事もたくさんありますが、本当に2人とも可愛くて可愛くて年子でよかったなと思います😆💕
    これからも大変な事たくさんあると思いますが、一緒に頑張りましょう❣️

• 11月5日