※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先輩から子供服をもらい、お返しにお菓子を渡していたが、また服をもらった。今回もお返しに何かしたいが、前回はお菓子でいいと言われた。お菓子以外のアイデアはあるか相談したい。

職場の先輩に子供服をもらいました。
お下がりというか、サイズアウトしたから着てと、未開封のズボンや、靴下など頂きまして、その時は千円位のクッキーや、マドレーヌなどの詰め合わせをお礼として渡してます。
上記の事があってから、未開封じゃなくていい事と、本当にお友達とか優先で大丈夫ですよ。とは伝えていましたが、先日また着ないからと未開封のズボン等頂きました。

また何かお返ししたいのですが、前回お菓子だったので何がいいか悩んでます。
前回の時はお返しはいらないと言われていたので、今回もあまり高い物は受け取ってもらえなさそうです。

またお菓子でいいと思いますか?
こんなのは?などありましたら教えて下さい(^^)

コメント

mommy

未開封ではないですが、わたしもかなりキレイな靴を何足か頂いてお返しに悩みました💦💦そして、物産展がたまたまやっていて美味しそうだったのでー!と1000円くらいの佃煮みたいなものを渡しました🤗お土産の延長、みたいな感じだと気を遣わせなくて良いかなあとおもいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    お土産の延長ですね!
    しばらく出かける予定がないので、物産展あったらチェックしてみます!

• 11月4日