※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

35歳旦那結婚6年目・酒タバコしない・育児割と手伝ってくれる・浪費癖な…

35歳旦那結婚6年目
・酒タバコしない
・育児割と手伝ってくれる
・浪費癖なし堅実
・娘は旦那が好き
❌現在求職中
❌仕事探しはしているが、好きな時間に寝起き生活
❌家ではゲームばかり

・パート。子供は来年度から幼稚園。
・酒を飲む
❌少し浪費癖。現在頑張って節約中。

お互い浮気不倫など一切なし。
旦那のこと信じていましたが見切りをつけるべきか、、自分も改め直し彼を応援すべきか。悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

無職という時点で全ての良いところが霞んでしまいます。無職歴はどれくらいですか?仕事探しの姿勢が重要ですね

• Mi

Mi

昨年9月に転職決まりしばらく務めていましたが先月辞め…(正確には休職中…)
    ネットで仕事を探しているようですが、ひとしきり見たあとはゲームをしたり寝ています…
    ちなみに昨年転職決まったと書きましたがそれまではずっと派遣でした。この先が不安で任せていいものかと思っています…

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ先月辞めたばかりならまだ様子を見ますが、1年しか勤めて無かったんですね。
    この先また仕事が決まってもまたすぐ辞めるのではという不安は付きまといますね😞
    仕事を辞めた理由は何なんでしょう?
    浮気など無くても無職、仕事が続かないというのはじゅうぶん離婚の理由にはなると思います。生活が不安ですから…

• 11月5日
  • Mi

Mi

そうなんです😣💦
    辞めた理由は上司と気が合わないとひたすら言っていて、仕事自体は不満ないと言っていました…だったら少しは我慢できないかなぁとも思いましたがそれが原因で体壊してもな…とも思ったり…😓
    そうですね、生活が不安になるってことはれっきとした理由になりますよね…。

• 11月5日
まる

とても良い旦那さんなのに、無職はキツイですね…
このままだと将来子供にも影響するしこの生活もいつまで続けられるかわからない。とハッキリ伝えて焦りを持ってもらった方が良いかと…

• Mi

Mi

酒タバコギャンブル暴力などやらないってだけで良くある離婚理由とは違ってくるんでしょうが…仕事が続かなかったりも不安で不安で…。
    要所要所で焦りは伝えてるつもりですが、本人も多少は?焦ってる感じなのであまり頻繁には言えなくて…

• 11月5日
  • まる

まる

働かない楽さを覚えてしまうとどうしても焦る気持ちよりもなんとかなる。という気持ちの方が強くなってるんでしょうね…
    離婚も視野に入れてるとは、伝えたことはありますか?

• 11月5日
まゆ

どれぐらい無職なんですか?

• Mi

Mi

先月辞めてから(昨年9月に転職決まった会社)ずっと家にいます…。
    次で最後の会社にする と言っていますが、まずなかなか決まらないし決まったとしてもまた辞められるのではと不安でなりません。信じるしかないのですが…

• 11月5日