※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
その他の疑問

これは普通ですか?旦那と子どもと外食中、旦那の知り合いに会いました。…

これは普通ですか?
旦那と子どもと外食中、旦那の知り合いに会いました。
女の子です。
旦那の元にかけよってきて、うれしそうに腕をツンツンとし、喋りかけてきました。
嫁がいる前で普通しますか?
私に向かって
かわいーやん、初めて見たーと。
は?何上からやねん。って感じですよね

多分普段私のいないとこで距離が近いんやろなぁと。
旦那は女の友達も多く、そして浮気性。
私は分かりやすく不機嫌になり、旦那に怒られました。
そんなことで嫉妬すんなと。
普通嫌じゃないですか?
そんな旦那だからこそ余計に。
私が子どもなのでしょうか。
せっかくの旦那の休み、そのせいで喧嘩になり気分最悪です。

コメント

ぽん

有り得ないですね😊
私なら旦那置いて帰ります🤣

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    共感していただきありがとうございます!笑
    あの子天然なんやって〜って男はアホですね。

    • 11月4日
  • ぽん

    ぽん


    男は基本アホですよ🤣
    旦那と結婚して2年目ですが、もうアホすぎて呆れてますー😅(笑)

    • 11月4日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私たちも同じくらいです!
    結婚相手間違えたーって日々思います笑

    • 11月4日
  • ぽん

    ぽん


    私も結婚相手間違えたーって思ってます🤣🤣(笑)

    • 11月4日
まま🔰❣️

私も顔に出る派なので、
無理ですね💦
旦那さんが浮気性なら特にです。
そんなことじゃねーよって!!
その女も女で
空気読めやってなります🤦‍♀️
頭の悪い人なんでしょうか、、

最悪ですね😭

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    多分頭悪いんだと思います。笑
    わざわざ席離れてるのに来んなやって感じで。
    それで私が怒られる意味がわかりません。

    • 11月4日
うさまる

相手方の女性、失礼すぎると思います。
たとえどんなに親しくても、結婚後は奥さんを立てて、奥さんの前ではすこし距離を置く、奥さんの知らない会話は控えるなどの気遣いがあって普通だと思います。
そもそも、初見でお会いした奥さんに対してかわいーって…。
普通はこちらへの挨拶と、お綺麗な方でびっくりしました!程度の一言ですよね。
世の中にはそういうマナーもモラルもない方がいますから気をつけなきゃいけませんね…

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    挨拶なんてなしです。
    若気のいたりってやつですかね。
    でも私とは2つくらいしか変わらないです。
    世間知らずな奴です。

    • 11月4日
はるな

何で旦那が怒る?
は?と思いました。
奥さん前にそんな態度とれる女が失礼すぎるし、そっちを怒らないとゆうか、おかしいと思わない旦那もおかしいです。
不機嫌になって当然だと思います。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    普通そうですよね?
    共感していただけて嬉しいです。
    普段から女と距離近くて、そのせいで私も嫉妬深いのですが…
    旦那からしたらそれが普通なんだと思います。

    • 11月4日
みんみん

それは嫌ですね😵
普通に不機嫌になります!
その女友達常識ないですね

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ですよね!
    そのせいで喧嘩継続中です。
    せめて挨拶くらいあればマシなのに。

    • 11月4日
かえまま

旦那のこと狙ってんのか?
去ね、クソ女って思います

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    狙ってたら笑えます。
    久々こんな頭弱い子みました笑

    • 11月4日